見出し画像

「言い寄ってくる男性と関係を切るには何が一番効果的?」に答えました、と5月31日の日記

【質問】
言い寄ってくる男性と、後腐れなくサッパリ関係を切るには何が1番効果的でしょうか。

何度か食事に行っていた方がいるのですが、これは体の関係を狙っているなという行動が増えてきて、もう会わないことにしました。

私はその気はなく純粋に楽しくて行っていたのですが、向こうをだんだんその気にさせてしまったようです。

もう会えません的なことを送って、ブロックしようとは思っているのですが、色々個人情報も知られているので、最悪ストーカー的な事になったら嫌ですし。

優しめな文がいいのか、少しの好意も見せずに硬い感じがいいのか(逆に怒らせてしまうのか?)など色々迷っています。

相手にとっては、「まだ何もできていない」「届きそうで届かない」1番気になる状態で会えなくなってしまうので、逆に気を引いてしまわないか心配です。

林さんの記事の中で、その気にさせる方法はたくさん解説してあるのですが、その逆の方法は見つけられなかったので質問します。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、1か月500円のこのメンバーシップに入っていただけると、毎日更新のnoteも過去の1500本以上の有料noteもcakesも全部読めます。

続きをみるには

残り 2,803字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。