見出し画像

「50才既婚ですが、年下の男性が」に答えました、と8月17日の日記

【質問】
50歳女性、既婚、子供は成人して家を離れ、夫と二人で生活しています。

実は、趣味の集まりの中に好きな人が居ます。6つくらい年下の、指導者的立場の人です。最近異性としてのスイッチが入ってしまいました。

年何回か二人でゴハンに行くし、オシャレなバーとかも行くけど、握手してバイバイ、って感じです。 向こうも家庭があるし、仕方ない。でも、もうちょっと進めないかと…。

50を過ぎて女性はますますエロくなる説を聞いたことがあります。本当です。 夫とは全くのレスではありませんが、ここ一年ほど中途半端で終わってしまうことが増えています。

あのひとに抱かれることを、妄想しているうちが花でしょうか。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこちらのマガジンを購入すると、一か月分約30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

続きをみるには

残り 2,178字
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。