見出し画像

「男が本気になるときのスイッチは?」に答えました、と7月16日の日記

【質問】
こんにちは。やっぱり林さんの日々のnoteの更新を読みたくて、戻ってきた東京在住の30歳女性です。

男性の好意が本気になる時のスイッチって何でしょうか?

いいなと思っていた職場の後輩の男性(彼女あり)に誘われて二人で飲みに行きました。 2軒目でバーに行き、最終的に私の家に来ることになりました。

めずらしく酔ってしまい記憶が曖昧ですが、キスをして好きだと私から伝えたようです。結局、「やっぱりダメです…」と深夜に彼は帰って行きました。 翌日誠実なごめんなさいメールがきていたので、その件は終わったのですが、反省して次に進みたいと思っています。

今まで恋愛は片思いで一人で気持ちを溜めてしまって失敗することが多かったので、今回は戦略的に二人で飲みに行ける関係まで作ろうと行動してました。 酔っ払って冷静さを失ったのがそもそもの敗因ですが、相手に好意の芽があるとき、その芽を育てるには何が必要だと思いますか?

【答え】
戻ってきてくれたんですね。ありがとうございます。これ、読んでくれている方が、老若男女既婚未婚色々で、「こんな話題、どうかな?」って悩むこともしばしばなんです。興味ない記事の時はすっ飛ばしてください。1ヶ月に10本くらい面白ければ良しってくらいの気持ちだと助かります。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこちらのマガジンを購入すると、一か月分約30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

この続きをみるには

この続き: 2,726文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

bar bossa林伸次の毎日更新日記と表では書けない話の2019年7月の1か月分をまとめて購入できます。

または、記事単体で購入する

「男が本気になるときのスイッチは?」に答えました、と7月16日の日記

林伸次

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしたいと思ってくれた方、『恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。

嬉しいです! ええと、シェアとかしていただけたらもっと嬉しいです…
101
渋谷でボサノヴァとワインのバーをやってます。http://www.barbossa.com/  『恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。』https://goo.gl/u2Guu1 韓国人ジノンさんとのブログhttps://goo.gl/B9MH6n

こちらでもピックアップされています

bar bossa林伸次の毎日更新表では書けない話と日記
bar bossa林伸次の毎日更新表では書けない話と日記
  • ¥300 / 月

毎日必ず1本、恋愛や飲食や人間関係のことを書きます。質問や相談も答えています。あと、後半に、僕の日記があります。食べたモノとか、読んだ本、会った人とかを書いてます。