「男が本気になるときのスイッチは?」に答えました、と7月16日の日記

【質問】
こんにちは。やっぱり林さんの日々のnoteの更新を読みたくて、戻ってきた東京在住の30歳女性です。

男性の好意が本気になる時のスイッチって何でしょうか?

いいなと思っていた職場の後輩の男性(彼女あり)に誘われて二人で飲みに行きました。 2軒目でバーに行き、最終的に私の家に来ることになりました。

めずらしく酔ってしまい記憶が曖昧ですが、キスをして好きだと私から伝えたようです。結局、「やっぱりダメです…」と深夜に彼は帰って行きました。 翌日誠実なごめんなさいメールがきていたので、その件は終わったのですが、反省して次に進みたいと思っています。

今まで恋愛は片思いで一人で気持ちを溜めてしまって失敗することが多かったので、今回は戦略的に二人で飲みに行ける関係まで作ろうと行動してました。 酔っ払って冷静さを失ったのがそもそもの敗因ですが、相手に好意の芽があるとき、その芽を育てるには何が必要だと思いますか?

【答え】
戻ってきてくれたんですね。ありがとうございます。これ、読んでくれている方が、老若男女既婚未婚色々で、「こんな話題、どうかな?」って悩むこともしばしばなんです。興味ない記事の時はすっ飛ばしてください。1ヶ月に10本くらい面白ければ良しってくらいの気持ちだと助かります。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこちらのマガジンを購入すると、一か月分約30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

2,636字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。