見出し画像

「年下と付き合うのに気を付けることは?」に答えました、と10月2日の日記

【質問】
林さん始めまして。いつも楽しく拝読しております。

教えていただきたいことがあります。

24歳女です。2年ほどお付き合いした人と別れてからお付き合いに至らない恋愛をちらほらしていました。

私のそんな様子を見かねた女友達が2人の雰囲気がとても似ていて気が会うと思うと言って職場の先輩(年齢は一つ下の方)を紹介してくれました。

まだLINEのやり取りだけで会ったことはありません。

ですが、私は今まで同年齢か年上の人としか恋愛をしたことがないので、年下の人との恋愛が全く想像できません。

また、その方は今まで一度も女性とお付き合いしたことがないようで、どう関わっていけばいいのかわかりません。

そこで林さんに年下の男性と関わる時に女性が気をつけておくと良いことがあれば教えていただきたいです。

p.s.林さんのファーストデートの思い出とっても素敵でした。情景描写から林さんのあたたかい気持ちが伝わってきました。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

1,988字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。