なぜあの

インタビュー初めての方でも結構です、僕の新刊をnote等で取材してください

僕の新刊『なぜ、あの飲食店にお客が集まるのか』を取材してください。

あなたが全く「インタビュー」をやったことなくても、全然問題ありません。

僕の本を読んでくれて、「面白い」と感じてくれたら、bar bossaで1時間(撮影や準備、片づけを含む)、僕があなたの取材を受けます。

取材して、発表してくれたら、必ずSNSでシェアします。

もちろん、あなたが普通に職業としてライターをしていても構いません。

発表先は、noteではなくても構いません。雑誌やラジオ、テレビ、YouTubeや他のWEB媒体でも良いです。

インタビュー内容、全てあなたにお任せします。

「独立すること」とか「飲食店の未来」とか「お店のおもしろさ」とか、何でも僕に聞いて、記事にしてください。

取材、できれば、月曜から土曜日までの1時から4時くらいまでの間で、渋谷bar bossaでお願いします。

makijobim★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)にメールしてください。

よろしくお願いいたします!


サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。