皐月賞とアンタレスSの予想

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
エピファネイアです♪
明日は皐月賞なのですが混戦模様ですね!
10回走ったら着順が違うようなメンバーですね(;'∀')
しっかりと予想していきます(^_^)

皐月賞の予想

本命はダノンザキッドにしました!
デビューから全てのレースで上がり最速なんですよねー
そして川田ジョッキーの中山2000Mで複勝率が60%超えるのも
素晴らしいです(^^♪
ダノン軍団はG1になるとパンチ不足ですが
今回は決めてくれるはず!
買い目は馬連5点
8ー3.5.9.14.16

アンタレスSの予想

本命はレピアーウィットにしました!
コース適正も良く1800Mが得意でここは軸で良さそうです!
今回も好位での競馬に期待♪
買い目は馬連6点
3-4.6.7.8.12.14

明日も楽しい競馬ライフを♪
エピファネイアでした~(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?