見出し画像

#34話 伝えたいこと🐣

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
おうち時間過ごしてますかー?҉*\( 'ω' )/*҉

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

'' 何かに夢中になっている人って素敵 ''

私には少しのことしか出来ないかもしれないけど
この時期だし、みんなで協力することが大事。

可能性はどこにあるか分からないし、

いつ何があるが分からないし、

その何パーセントの中で

もし、

チャンスが来るかもしれないし、

努力している人は、周りが分かると思うし、

何かに夢中になって、これがしたい!
あれがしたい!って私も思うことめっちゃ
あるけど、そこで終わってたりすることが
正直に多いし、そこで終わりになってしまう。

そこで終わりにするかどうかは自分だし、
それまで使っていた時間も捨てることになる。

時間を費やしたのに、無駄になることなんて
多々ある。

その中でも色々悩んで、考えて、
行動していかないといけない。

ブログ始めたきっかけは、

🤟🏽三日坊主だからこれを習慣にしたい
🤟🏽自分だけしか見ない日記に書くのではなく文章力を考えるために、意識するためみんなに見られるブログにした
🤟🏽なにか自分が発言して伝わるものが1人でもいてくれるならいいな〜と
🤟🏽ブログをしたらどう自分、周りに影響するか

最初は何気ないきっかけで始めたけど、

色々と思うことがあり、

ブログしてよかったな〜って本当に思う

みんなと会えない時期だから、
このブログを楽しみにしてくれてるみんなが
いたりするから、ブログ書くのも楽しい🌱

自分には少しのことしか出来ないけど、
1人にでも伝わればいいと思ってます!

この機にみんな note初めてみては
どうですかー?҉*\( 'ω' )/*҉❤︎.*

結構自分がこんなこと思ってるんだ。

と感じることが多いです!

見返したりして、あの日こんな自分で
こんなこと書いてたんだなと見返せれるから
このブログは自分の成長記録にしてる💪🏼✰*。

文章で人に伝えたい!ことがあるなら
めちゃくちゃいいと思う。

1週間に1回、1ヶ月に1回でも、
自分のペースでしてみるのもいいきゃも🥴?w

自分が好きなことをするのが1番だし、

好きなことリストになるように
その苦手なリストでも
いい所リストを増やす!💪🏼

趣味とかもそうだけど、多いといいな〜って
思う🌙*゚

早く世界が落ち着いてみんなで、
笑って過ごしたいな〜✿ᵕ̈*

話しそれ過ぎたけど、

その内容は、8日にします( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

本日も誠に誠に誠に
ありがとうございましたっ!🦖🤍

あなたも
そこのあなたも
1個飛ばしてそちらの方も
このブログを毎日見る習慣にしませんか🥰?

わたす、あ、私も頑張ります🙋🏼‍♀️!

今日もあなたの時間を
ほんの少しだけ頂きます、頂いちゃいました。

ごっつぉーさん!!!!𓃻𓃻𓃻𓃻

ぷっはぁ〜あ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?