見出し画像

#22話 オンライン飲み会してみて。

おはよう!こんにちは!こんばんわ!
お疲れ様です!

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日、オンライン飲み会してみて、

最高。

とりあえず、最高。です。

オンライン飲み会とは、、、、?

そのまんまです。

オンラインでの飲み会。

画面越しにはなるけど、、、

お酒を用意し、

つまみを用意し、

喋る。

ただそれだけ。

自粛中の中、

人との関わりがなくなり、

声を出し、

顔を見て、

画面越しで乾杯。

最高ちゃう??(〃'ω'〃)

この時代の流れ。

仕方ない。

けどこれこそがチャンス。

自分の生活を変えるチャンスです。

当たり前が当たり前じゃない今。

どう過ごすか。

どうやり遂げるか。

それが楽しい!!!

時代にノッてやり遂げるしかない。

声を出して、人と繋がる。

オンライン。

今それが1番私たちにとって
状態的に良いと思いました。

私は喋るのが好きで、

人を楽しませたい!!

けど、、、。

って思ってたけど、

違う状況で、

オンラインという素敵な人との繋がりが

あって、今楽しい気持ちでいっぱいです。

そりゃぁー、お酒も進みます。

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

自分が、あなたが。

楽しい時間を過ごせるようにしたい。

っていう気持ちがあり、

わたしもそういう気持ちでもあり、

この状況であるからこそ、

なにかをしたい。

って思う気持ちが正直にあります。

楽しむ気持ちって何歳になっても

一緒だと思います。

それを提供し合える。

オンライン。

外出自粛をしながらでも

たのしめることは

ここにある。

オンライン。

だと思いました。

本当に。

普段喋らない人と喋れる機会を作ってくれて
ありがとう。

っていう気持ちで、、、

時代の変化に乗らないとだめだなと。

時代の変化に乗れるかどうか。

やっていけるかどうか、
私自身もわかりませんが🤣(笑)(笑)

今の環境でいいのか
どうかもわかりませんが🤣🤣(笑)(笑)

とりあえず、

やってみよう!

って感じです。

これが素直な考えで素直な意見です。

それを代弁できるのが、
ブログで、

ありがとう

って気持ちでいっぱいです。

見てくれてありがとうございます。

ありがとう。

5文字の言葉だけど、

伝わるも嬉しいです。

私に時間を使ってくれて

本当にありがとう。

オンライン。

という言葉に戸惑いはあるかもしれないけど

そういう時代です。今は。

そうしなければ、

新型コロナウイルスには、

かないっこない!!!

(´;ω;`)

人々が協力し合い、

少しでも私の言葉が

意味ありますように。

ははぁ🙇🏼‍♀️

です。

スキをおしてくれると、

どーーーーれだけ私が
喜ぶかお楽しみに(〃'ω'〃)?

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

本日も誠に誠に誠に
ありがとうございましたっ!🦖🤍

あなたも
そこのあなたも
1個飛ばしてそちらの方も
このブログを毎日見る習慣にしませんか🥰?

わたす、あ、私も頑張ります🙋🏼‍♀️!

今日もあなたの時間を
ほんの少しだけ頂きます、頂いちゃいました。

ごっつぉーさん!!!!𓃻𓃻𓃻𓃻

ぷっはーあ。っとな。?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?