見出し画像

【FX】Burning Water検証 2020/10/15【デモ口座】

こんにちは、bantyuです。


ゴゴジャンのInstaFXで有名なAlexa様の自動売買EA、

その名も「Burning Water」!!

ディープラーニングというAI技術を搭載しているEAです。

朝スキャタイプのEAでポジションをそんなに長く保有はしません。


以前、デモ口座で検証していたことがあったのですが、また検証してみます。

製品名称:Burning Water (バーニング ウォーター)
運用通貨ペア:各通貨ペア用セットが個別商品としてございます (Alpha / Beta / Gamma / Delta)
運用タイムフレーム:M1(1分足)
ロジックタイプ:スキャルピング


その他、詳細等は作者様のホームページを参考にしていただければと思います。


今回はGemForexのデモ口座で検証中です。

設定は以下の通り。

・証拠金:100万円

・ロット:1.0

・MM:true(初期=false)複利運用機能です。

・MM_Percent:5(初期=2)複利機能の口座資金に対するパーセントリスク。

その他の項目はすべてデフォルトです。

今回使用通貨は下記の7つに絞りました。

EURJPY・USDCAD・AUDJPY・EURCHF・USDJPY・EURUSD・AUDCAD

他の方のレビューページで比較的良さそうな結果が出ていた通貨ペアです。


結果報告

それでは結果の方を見てみましょう。

10月15日は大幅マイナス。

また元本まで遠くなってしまいました。


損益:-16,314円

画像3


※MT4の一番下の合計の損益欄はスワップは含まれた値になっていますが、各通貨のところの結果はスワップが含まれていません。(通貨を一回タップするとスワップがいくらだったのか見れます。)

よって各通貨は、MT4の結果にスワップを足したものが下記エクセルの表の金額になります。各通貨ごとで見ると微妙にMT4の結果と合わない日があるのはその為です。

画像2

朝スキャだからポジション持つ時間によってはスワップも結構持ち越してしまうのですね。。


購入するには?

Let's Realというところで購入出来ます。

↓全12通貨ペアセットは以下から!


お知らせ

週間や月間まとめは下記のブログの方に書いていこうと思います。

私の無料配布している優秀なEAは当noteのTOP固定ページから確認お願いいたします。

10万円の証拠金から始めれるので是非興味があればトライしてみてください!

また下記のラインではFXの結果報告やEAの紹介などを行っています。

是非ご登録ください!

・LINE友達追加URL(↓クリックしてね!)

画像1

※LINEのID検索の場合は「@894kdljw」←@は忘れずに

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
ベトナム在住の独身貧乏社長。 仮想通貨とFXで合計1000万円の大損。。。 懲りずにFXの自動売買を再開しました。 リアルな結果を包み隠さず公開しています! 優秀な無料EAの配布企画を始めました。 詳しくはこちら https://bantyu.com/page-3113

こちらでもピックアップされています

【FX】Burning Water検証結果
【FX】Burning Water検証結果
  • 19本

FX自動売買ツールEA、Burning Waterの検証結果まとめです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。