見出し画像

爆走だ!!!!

仕事で成績や売上を上げたければ、爆走するしかない。



とにかく仕事を追って追って、追う。


こちらからつかみとる気概が必要。


なんとなく仕事がもらえるかな?とか


仕事させてもらえるかな?とか


買ってもらえるかな?とか



受け身では結果に結びつかない。


ガツガツしすぎるのも、逆に迷惑をかけてしまうこともあるが、

しかし、仕事はどんどん追っていった方がいい。これは経験上そう。


遠慮しすぎず、どんどんアプローチしてみよう。必ず何かしらの気づきや学びはある。


何もせずに受け身でいたとしても、失敗はないのかもしれないけれども

何にも学びにはならないし、気づきにつながらない。



だから、どんどん追うんだ。!!!



私も今月も仕事を追って追って、追い続ける。


自分の性格にもあっているのかもしれないけれども、


心がとても落ち着くし、健全だと思っている。



今日も仕事を追ったおかげ、面白いことがあったし、学びもあった。

明日も追っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?