見出し画像

即レスこそ夢への最短コース

即レスしてますか?


LINEすぐに返事してますか?

電話3コール以内に取ってますか?

メールの返事すぐに返信してますか?

頼まれた仕事すぐにとりかかってますか?

これをやろうと思ったこと、すぐにしていますか?

読もうと思った本を読み始めていますか?

締切があったとしてもその前に回答している。


即レス。


これは最強のコミュニケーションだし、夢を叶える最短コースだと思います。


思いませんか?


成功者と呼ばれる人は返事が早い。


とにかく行動が早い。


頼まれた仕事にすぎに取り掛かり、提案する。


これ、お客様からしたらめちゃくちゃ有り難い。


頼んだのにいつになったらできるのか?

何の連絡もなければ不信感さえ抱いてします。


やっぱり即レス。


即レスを心がけることで、仕事のスピードがめちゃくちゃ上がります。

そうすれば、信用度が増し、また仕事を依頼されます。


ぼくもLINE等の返信即行で行うって決めてからめちゃくちゃ流れがいいです。


いつまでのLINEのアプリの横に数字が残っているのはナンセンス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?