noteのテストand自己紹介という名の冗長文wあかんやんw

はじめまして。

BANN-acppと書いてばんと申します。

何卒よろしくお願いします。

垢の由来ですがゲットバッカーズの美堂 蛮からきています。

美堂蛮って雷帝、天野銀次をなんだかんだで支えていますよね?

ジェンダー関係なく同性の友達を大切にする人って大好きなんです。

僕自身そう努めていますが、完璧かどうかわかりません。

まだまだです。

きっと棺桶に片足が突っ込む時wに20%〜30%自分にちゃんと出来たね!

って言えたら充分だと思っています。

ちなみに、Nが2つですよね?

これって深い意味はなくw(おいおいw)

ただ単に『ん』ってN キー2回押したら出てくるんでこうしましたw

そう、僕は単純思考回路で天然ボケです。

acppはアーマード・コア プロジェクトファンタズマという家庭用ゲーム機のタイトルがモチーフです。

最近はてんで遊んでませんw(おいおいおいw)

というわけで?w(どういうわけよ?w)改めてよろしくお願いします。



さて、麻雀界はMリーグで盛り上がっていますね〜。

もうすぐファイナル。

推しのKADOKAWAサクラナイツどうなるか楽しみです!

実はKADOKAWAサクラナイツはドラフト前から推しに決めていたんです。

理由は本が子供の時から大好きだから。

話が逸れちゃいますが、幼少期は本を読みながら母親について行ったら、

全く別の女性の方について行っていたというほどです。

2019シーズンKADOKAWAさんの新規参入が決まった時は今季は1点張りで

応援しようと決めました。

ん?w…はて?w…今季は?w

じゃあ、アンタ2018シーズンは!って思いますよねw。

結論から先に言います。

4チーム推しでした。

KONAMI麻雀格闘倶楽部

渋谷ABEMAS

セガサミーフェニックス

UNEXTパイレーツ

以上、読みが五十音順で列挙しました。

2018シーズンの推しのコンセプトはこうです。

①選手の所属団体を全て網羅する。②ゲーム会社であること。

①②の条件に当てはまったのが上記4チームというわけです。

で、2019シーズンはコンセプトもなにも、ただ単純に『本好き』で

KADOKAWAサクラナイツ一点で即決でした。

もう、真っ当に、推し選手が…、とか、推し団体が…、とか、

昨シーズンから自分はこのチームを…って方からすると

ふざけんなよ!ってなりますよね?

僕ならそうなります。本当にごめんなさい。

この場をかりて本当に心の底からお詫び申し上げます。



どうして、急にこんな重いテンションで謝るのよ〜?

もう、アンタの情緒と思考回路がワケワカメってなりますよねw

今季、KADOKAWAサクラナイツを応援していて、

Twitter上で一点推しの方々を拝見しました。

中には相互フォローまでしていただきした。

その中で、みなさんの熱量と一生懸命さに心を打たれました。

沢山の方々が、『応援合戦お互いがんばろうね!』って言っていただいて

「ホンマにそうですね!」って感じで本当に楽しいんです。

Twitter読んで泣きじゃくったことなんて沢山あります。

『しゃーない。しゃーない。○○プロ次々ぃいいいいいいい』

『セミファイナル、ファイナル行けなかったけれど、来期も応援します』

自身の前期Mリーグの見方が浅はかだと痛感しました。

今でもそう思います。

何故なら、このチームが駄目ならこっちのチームで…

って思う自分がいました。

2018シーズンの観戦をしている自分にケッパンしてあげないとですねw



今季ひたすらKADOKAWAサクラナイツを応援していると

勝った時の何とも言えない嬉しさと、負けた時の悔しさ、

それだけでは言い表せない想いも経験できました。

すると、他のチームの推しの方々の気持ちもいつのまにか考えていました。

逆もしかり。

だからこそ、コレをしよう!って決めたことがありました。

連携コメントを使って他チームの選手の方々が勝利し、

まつかよさんの勝利者インタビューを受ける時は、

『○○さんおめでとうございます。参りました。』

とコメントすることです。


KADOKAWAサクラナイツの場合は、

『○○さんありがとうございます。感謝しかありません!』

こんな感じです。


別に自分が勝手に好き好んでやっているだけなのに、

他チームの推しの方々から『いいね』をいただいて。

逆に感謝したい気持ちで一杯なんです。

一点推しのステキさやカッコよさを教えてもらっているから!


しかも、いつのまにか不思議なことに推しチームの選手は勿論、

他チームの選手の方々まで

『いいね』や『フォロー』していただいたんです。

ビックリしています。僕、いい意味で無欲なんです。



だってね、Mリーグって19:00スタートで遅かったら23:00とか

一時期24:00の天辺も行ったことありましたよね?w

準備で入りがきっと12:00とか13:00でしょ?

試合前にTwitter発信しますよね?当然。

試合終了後、改めてTwitter発信し、コメント内容チェックして、リプして、

家路について、一息ついてまたTwitterチェックして、

場合によっては、その日の晩にチーム反省会して。。。

僕が選手だったら、プライベートの時間がねぇええええ!って

発狂していますよ。ハイ。w



しかもね、スポンサーさんの広報もしつつMリーグの

内容について麻雀プロとして応えていくわけじゃないですか。

勿論、当たり前ですよ。お仕事ですし。ここがメインですし。

ただ、やっぱりすごいな〜って思います。

麻雀のカスタマーサポートセンターですよ。もうw。

だから、無欲なんです。ありがたいんです。

自分が勝手にツィートしてるわけですし。


ここからの続き、僕は何をどうしたいんだ?w

テストと言えど自由すぎやん?w


… … …_(┐「ε:)_( T_T)\(^-^ )

なにしと〜んw



と、自己紹介とテストを兼ねたものがこんなに

まとまりのない、収拾のつかない文章になってしまいましたw

ここまで、読んでいただきありがとうございます。


いつになるか、わかりませんが思いったったときにフワッと

いい加減(良い加減?w)でまた書いてみようと思います。。。

思います。。。多分、maybe 、perhaps ってもうええかw









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?