見出し画像

蜜柑

私は蜜柑といいます。

由来はオレンジ色が好きなこと、いとうくんの髪色がオレンジ色なこと、カタカナの名前じゃなくて漢字が良かったことです。だからオレンジ色でかわいい漢字の蜜柑になりました🍊

私はできるだけ多くの方に作品を見ていただきたいです。誰かに自分のやっていることを自ら発信することは楽しいです。

更に画力を上げたいです。作品作りは自分との戦いでどれだけ楽しく諦めずにいけるかが大事だと思います。しかし、それだけではありません。周りの友達に負けたくなかったからです。自分が好きなことで負けたくありません。

また、続けられる自分になりたいからです。私は飽き性で日記とかは1日目から進みません。それでも好きなことは諦めたくないので、Twitterはまだ続けられています。

だから毎日2枚くらいでイラストをあげています。そんな感じでTwitterにいます。いいね嬉しいです✨これからもよろしくお願いします✨


蜜柑の好きなもの

漫画:『最遊記』、『家庭教師ヒットマンREBORN!』

ゲーム:『#コンパス 【戦闘摂理解析システム】』

作家:坂木司、香月日輪

いろいろ:猫、白米、ハンバーグ、おでん、ビーフシチュー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?