見出し画像

【半年で月10万円も可能】ブログの収益を最大化するSNS(Twitter)×ブログ運用ノウハウ

私が紹介する方法をマネすれば、
「ブログを100記事更新したけれど思っていたより全然アクセスが集まらない…」
「Twitterでブログの更新通知をしても全然読まれない…」
というあなたでも、Twitterでブログの更新通知をすればアクセスが自然と集まり、毎月10万円超の収入があるブログをわずか半年(6ヶ月)で作ることが可能になります。

私はTwitterを連携させた特化ブログを3つ運営していて、収益は月収10万円を越えています。3ブログの合計収入は毎月10万円超であり、最高月収は24万円です。

SNSでの流入をメインにしたブログは一過性があるだけで資産にはなりにくい…と思われがちですが、実はSNSのフォロワーが資産になります。
そのため、特殊要因のない月でも月収10万円超は安定しています。

繰り返しますが、Twitterを効率的に活用するだけで、月収10万円超です。
現在ブログアフィリエイトに取り組んでいて、月に1000円でも収益をあげている方ならば、確実にTwitterを活用することで収益は増えます。

私はTwitterを活用したブログアフィリエイトの戦略・運営に、かなりの自信を持っています。

また、運営している3ブログは2018年に立ち上げたブログが1つ、2019年に立ち上げたブログが2つと、2020年の今でも戦略の再現性は極めて高いです。

今回紹介する手法は、SEOを利用して集客をメインにするわけではありません。
そのため、ブログの更新を続けているけれどSEOで中々思うような成果が出ていない人や、グーグルのコアアップデートの影響でブログのアクセスが減ってしまったという人におすすめです。

Twitterをブログ運営に活用するメリット
・グーグルのコアアップデートの影響を受けない
・記事公開後即アクセスがあるため、SEOよりもPDCAが早く回せる
・フォロワーが資産になる

ちなみに私はサラリーマンであり、ブログ運営やTwitter運用に多くの時間を使えません。
1日でブログ・Twitter運用の作業をしているのは、通勤時間の他に1日1時間~2時間くらいです。そんな私でも結果が出せる方法です。

前置きが長くなってしまいましたが、有料note部分の目次は以下のとおりです。

①あなたがTwitterでブログ記事を投稿してもアクセスが集まらない理由
②SNS(Twitter)×ブログ運営で絶対に忘れてはいけない大切な5つの掟
③SNS(Twitter)×ブログ運営でのジャンルの決め方
④SNS(Twitter)でフォロワーを集める具体的な方法【3ヶ月で2000人×5垢=1万人】
⑤SNS(Twitter)×ブログ運営で収益化する具体的な方法
⑥アカウント実例
⑦最後に伝えたいこと

有料noteの値段設定は2500円とさせて頂きました。

この価格は、私が東京都の八王子市に在住しており、実際に私に会うための東京駅からの往復の電車賃(約2000円)と喫茶店のコーヒ代(500円)がこのnoteを購入することで賄える、と考えて貰えればと思います。

なので、八王子市に行く交通費が往復で2000円以上必要な方なら、私に会いに来るよりもこのnoteを購入した方がお得、という訳です。

6ヶ月で月収10万円が達成できる再現性のある戦略のため、値段はもっと高くしようかとも考えましたが、初めてのnoteなので安く設定させて頂きました。(売行きを見て、今後値上げする可能性があります)

戦略が広がりすぎても困るため、このnoteは大々的に宣伝していくつもりはありませんが、本当にブログ収益が伸びずに悩んでいる人、グーグルのコアアップデートで収益・アクセスが減少してしまった人に少しでも届けばと考えています。

購入者の声
実際にnoteを購入頂いた方からのコメントを載せておきます。


①あなたがTwitterでブログ記事を投稿してもアクセスが集まらない理由

このnoteを読んでいる方ならば、ブログ用のアカウントを最低でも1つ持っている方がほとんどだと思います。
しかし、あなたがTwitterでブログ記事を投稿して十分なアクセスは集まっていますか?
そして、Twitterでブログを収益化できていると実感していますか?

おそらく、アクセスが全然集まらないか、アクセスは集まってもうまく収益化できていない、という方がほとんどだと思います。

それはなぜか?
理由は単純で、あなたがブロガーやアフィリエイターの人ばかりにフォローされているからです。

ブロガーやアフィリエイターの人は言ってしまえば同業者。
そんな人たちが興味があるのはブログに関連する記事や収益報告がほとんどです。

だから今あなたが持っているブログ垢で、いくらTwitterで記事投稿をしたところで、アクセスは集まりませんし、収益化に繋げることもできません。

では、どうすればいいのか?答えはシンプルです。

この続きをみるには

この続き:9,909文字/画像3枚

【半年で月10万円も可能】ブログの収益を最大化するSNS(Twitter)×ブログ運用ノウハウ

ばんぐる

2,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

55
SNS(Twitter)×ブログ運営で月10万円を目指すノウハウ ブログ初心者がたった「1記事」で1万円以上稼ぐ再現性が高い手法 というnoteを書いています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。