見出し画像

初心者がたったの1記事で楽して1万円以上稼げる、再現性抜群の方法【記事テンプレート付】

はじめに

こんにちは、ばんぐるです!

今回は、ブログ初心者の方がたったの1記事で楽して確実に1万円以上稼げる、再現性抜群の方法をご紹介させて頂きます。

このnoteに書いている手法を使えば、ドメインパワーがない新規に立ち上げたばかりのブログでも、『たった1記事』書くだけで、楽に確実に稼ぐことが可能です。

しかも、その1記事はテンプレート付きなので、ブログ初心者の方でも分かりやすく、すぐに実践できて圧倒的に成果が出やすいのが最大の特徴。

有料noteって、いくら有益な情報が書いてあると言っても、その手法の解説をしたnoteばかりですよね。

なので、このnoteでは『コピペするだけ』で記事の土台が完成する、記事テンプレートのダウンロードを可能にしました。

記事内の文章も全て記入済みなので、あとはあなたがおすすめしたい商品をまとめ、あなたらしい文章に書き換えるだけ。

この方法で必要なものは、以下の2つだけです。

・「テンプレ」を使用したブログ記事1記事(5分で土台が完成)
・Twitterアカウント(フォロワーは不要)

たったの1記事だけで、本当に稼げるようになるの?って思いますよね。

実際に、私はこの手法を使うことで、ドメインパワーゼロの立ち上げたばかりの新規ブログで、短期間に1万円以上の売り上げを複数回達成しています。

画像2

画像1

この手法では、あるテーマに沿った記事を1記事だけ書き、その記事をTwitterで投稿するだけです。

Twitterの投稿も自動化しており、フォロワー数も必要ありません。

本当にそれだけで稼げるようになるの?と思うかもしれませんが、「記事内容」と「ツイート」にある一手間を加えるだけで、簡単に稼ぐことができます。

さらに、今回は本noteの購入者限定で、確実に稼げる記事テンプレートを付けているので、再現性は圧倒的に高いです。

SNSをメインに集客するので、Googleのペナルティを気にすることなく、本テンプレートをそのまま使うだけで楽に稼ぐことが出来ます。

noteを読んだ方の感想

ブログで稼ぐのに、難しい理論やテクニックは必要ありません。

さあ、あなたもテンプレ記事を使って楽にブログで稼ぐ感覚を味わってみませんか?

この続きをみるには

この続き:2,860文字

初心者がたったの1記事で楽して1万円以上稼げる、再現性抜群の方法【記事テンプレート付】

ばんぐる

2,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

61
SNS(Twitter)×ブログ運営で月10万円を目指すノウハウ ブログ初心者がたった「1記事」で1万円以上稼ぐ再現性が高い手法 というnoteを書いています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。