見出し画像

好みと似合うものは違う(64点)


最近、マーケットで白い帽子を買いました!


実は私は茶色っぽい帽子が欲しかったのですが、

一緒に買い物に行ったタイ人の数人からは、
「絶対に白がいい」と言われ、
白の帽子を購入することにしました。


私は服だと個人的に、紺系や茶系が好きで、
何も考えず選びがちなのですが、

他人からは白系を勧められることが多いです。

一人で行くときは店員さんが
なんでも「似合っている」と言ってくるので、
てっきり似合っているのかと思いましたが…💧

そうでもなかったみたいですね。

自分がいいと思う自分と他人がいいと思う自分は
全然違うんだなと気付くことができたので、

これからも服を買いに行くときには、
誰かと一緒に行こうと思いました!!!!


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?