英検準2級に受かった!

一次試験、会場は高校でした。久しぶりに教室であの机に座ったなあ。左前にくそ可愛い子おった。けど顔は見てない。全体的に女子が多かった気がする。なんでだろ?やっぱり制服きてる中高生が多かった。まあ準2やからね。jcjk最高‼︎

二次試験、同じ待機室に小学生ぽいのいた。左前には同じか歳上くらいの女性もいた。世界って恐ろしいなと思った。僕21ですよ今年で。時間って怖いな。
図書館で勉強してるけど、こないだ夏休み初期なのに勉強してる小学生いましたからね!?エグすぎやろ世界。


大学卒業までに二級は取りたい。準1はまだレベルが違うと思う。自分で受けたいと思って受けた、一切他と関係なく自主的に受けた資格試験はこれが初めてです。
まだまだ準2級、やっとここから始まる。高校3年の時be動詞もわからなかった、でもここまでこれた。まだ舞える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?