見出し画像

9月2日(月)ばんえい競馬 長月特別/12R 後半予想🐈

割引あり

ばんえいファン、猫好きの皆様、こんにちわ。
昨日の予想は2戦1勝、、、しかも対抗外しという惜しい結果( ノД`)シクシク…
だって、、、予想出すときは馬体重まで見れてないから・・(言い訳)
コウテイ、間違いなく下痢をしていましたよ・・・。
マンモスくやぴーですが、気を取り直して本日も頑張ります!!
昨日ご購入された方は、おめでとうございました!!

本日も2.0%なんていう軽馬場水分ですが、まやかしですよ。。
しっかりと重い馬場です。
第2障害なんて、膝を折る馬続出していますから、障害下手は切ってもいいです。

最後に馬体重で大きな変動ある場合(特にマイナス体重)、思い切って替えてもOKです。
パドックでマイナス体重なうえに元気がないと判断しましたら、私の対抗馬でも違う馬のほうが勝率が上がると思います。
プラスの場合は重そうでなければ、そのままご購入ください。
パドック見てから予想上げれればいいんですが、時間的にね・・・。

ここから先は

454字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?