見出し画像

ピアノランドとジャジーランド

8年前の今日、私は表参道のカワイで
樹原涼子さんの「聴き取り術」のセミナーを受講しました。

その1年後には8年前広島から横浜にやってきた目的の一つ、
ピアノランドマスターコースに参加し、そして今日、同じ樹原涼子さんの新刊
「ピアノランドプラス 四季のうた」が届きました!

その上、今日はジャジーランドのレッスン日でした!

ジャジーランドに通うことも私の横浜にやってきた目的の一つ!
何だか感慨深いです。

コードでピアノです!

そんな私、全てはコードでカッコよくピアノを弾く仲間を増やすためです!

コードで自由にカッコよくピアノを弾く!
そんな練習方法を実際に体験できるお得なセミナーを実施します!

「ノリ」が気になる方!
ぜひご参加ください。
日 時:2022年10月25日(火)19時~20時30分(残席2)
    2022年10月29日(土)10時30分~12時(残席2)
     (両日同じ内容です)
場 所:zoom(お申し込み後にミーティングIDをお送りします)
対 象:コードを覚えて自由に弾けるようになりたい方
参加料:無料
定 員:両日とも5名(先着順)
お申し込みはこちら↓




よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。