見出し画像

ジャジーランドついに!!


待ちに待った、ジャジーランドのホームページリニューアル!!

昨日の予定だったのですが、
21時の段階ではまだリニューアルされていませんでした。

延期が続いたので不安になりながらも、
今朝、起きてパソコンを開くと!!

待っていたテキストは3月に発売されるようです!!

スクールもオンラインで再開されるようで
嬉しさしかありません!!

私はピアノ講師としては主にポピュラーのレッスンを実施しているのですが、ポピュラーを指導するためにもジャズのコードやリズムの知識は必須!

以前にもお伝えしたのですが、
ジャジーランドのテキストは最強です。

なんだか、今年はワクワクの予感がいっぱいです!

lineアイコン



よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。