見出し画像

【コスパ最高】牛丼業界でコスパ最強はここだ!

皆さん!こんにちは〜
ばんちょーです!
いきなりですが、今日は牛丼チェーンの中でもコスパ最強なあのお店について書いていきたいと思いまーす!

さてさて、もう写真をみて、ピンとくる人はあっ!と思ったんじゃないかなと思うんですが、今日お話していくのは、3大牛丼チェーンの1つ松屋さんです!!

実は自分もここ最近まで松屋さんにお邪魔したことがなかったんですが、あらあら行ってびっくり!!

すき家と吉野家ばかりで最近の相次ぐ値上がりに頭を抱えていた自分にとっては、救世主のような存在でした!

まず、この松屋で外せないのがなんといっても朝定食ですよね!

こちらなんと290円〜というなんとも太っ腹な超破格プライスなんです!

しかも、朝の5時から11時まで食べれて、お店によっては、ご飯のおかわりがし放題という……

もう神様のような存在です!!
今まで知らなくてごめんなさい(_ _;)

個人的にはこれまで牛丼屋さんでご飯のおかわりができないことでだいぶ悩まされてきたのですが、その悩みが一気に解消されて、しかも美味いとあってはもう言葉もでません!

最近ではもう松屋一択というくらい、通いまくってます(*^^*)

松屋にまだいったことがないなんてそんな皆さん、ぜひこの機会に一度試してみてはいかがでしょうか?

以上、
ばんちょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?