にっぽりぽり×2_#82「こんな夢みました」読まれませんでした!

私の没ったメールは、これ!

最近見た夢です。
母が庭で庭師と話していると、廊下の窓から死んだ父がじっと見ているのです。
父は、好きだの愛してるだの言わない昭和の男で、
母とは見合い結婚でしたが、その夢を見て、
あら、おとうさん、焼きもちやいてるわ、と、思いました。
うちの母は兄弟姉妹に「ブス」と言われて育ったので、全然自覚がないのですが、
顔はともかく色っぽいのですよ。
母も、なんだか死んだ父はまだそばにいる気がするって言ってました。
おとうさん、おかあさんは間違いなく再婚しないから!安心して!
って言ってあげたいです。

ちょっとオカルトだったかなー。

この夢の事、母に話したら
「あら、ふふふ。」
って笑ってました。そして、
「そういえば、私の姉が私の容姿を腐したとき、あとでお父さんがすごく怒ってたわ」
ですって。

夢の話は、色々ありますねぇ。ラジオにも色々な夢が出てきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?