見出し画像

片付けにはコツがある(8)       紳士服のリサイクル

出番がなくなった男物のスーツ

季節の終わりにはクリーニングに出してきました

まだまだ着れそうです😢

調べてみると

近所の紳士服メーカーが引き取ってくれ

次回の買い物に使える、
割引き券がもらえるとか😊

整理を進めていると、、、

意外な引き取り手?が現れました

それは

大学生の姪たち🌺

彼女たちには少し肩幅、袖丈、着丈が長いのですが、、、

ちょっと大きめの紳士服を颯爽と着こなすのが楽しいんだとか😊😊

☆ベージュのベルト付きトレンチコート

☆紺色ウールV襟、足首丈ロングコート

☆チャコールグレー銀ボタンのブレザー

彼女たちが使ってくれることになりましたよ^^

大事に使ってきたから次の道が広がったんですねー

姪ちゃんたち🌺

我が家のスーツ君と、コート君を

これからもよろしくお願いします!(^^)!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?