見出し画像

本当の意味で、西野さんと共に戦う。


今回のニューヨークは全然景色が違った。

今年の前半くらいから、「移住します!」と言いつつも、たぶん自分の中で、どこか少し先の話だと捉えていたと思うんですが、

今回、本腰を入れて、現地で活躍されている方に話を聞いたり、ブロードウェイミュージカルを観て回ったりして、その厳しさも知り、

ようやく、「ニューヨークでの挑戦」が、自分の中でリアルなものになりました。

そして、決めました。

ここで勝負します。

きっと今までと比べものにならないくらいの壁がたくさん控えていると思いますが、そこで勝負する覚悟ができました。



、、少し話は変わりますが、こないだ、『浅草キッド』を観ました。

なんか、、めちゃくちゃ刺さりました。

改めて、僕の師匠は西野さんであり、西野さんがいなかったら今の自分は完全にいないなと。

その上で。

西野さんと、今回ニューヨークで飲まながら、世界戦にむけてのお話をさせていただいたりもしたのですが、僕自身、一つ殻を破る時だなと思っています。

西野さんのおかげで今の自分がいるのですが、そこに甘えずに、自分でも道を切り開いていかなければいけないフェーズに来ています。

自分自身が、個として、ひとりのエンターテイナーとして、もっともっと強くなって、世界で戦える人にならなければいけない。

そこと、西野さんの想いや、作品のパワーが合わさったときに、初めてニューヨークで道が切り開くんだと、今確信しています!

そんなこんなで、言い訳なしで、もっともっと強くなります。

そこからしか何も始まりません。

そして、最速で成長して、西野さんへの感謝を、僕なりの方法で返していきます。





今日は、自分の中で、ガチャンと何かが変わった瞬間だったので、しっかりとここに書き残しておくことにしました。
(最後まで読んでくださってありがとうございます!)



それでは、これから日本に帰ります!

次帰ってくるときは、もう移住だ😊


画像1



◾️最近Voicyを始めました!NY挑戦のアレコレを話していきます!


◾️セトちゃんのエンタメ挑戦記











いつもありがとうございます!! これからも、自分の目で見て、肌で感じたことを等身大の自分で発信していきます。