見出し画像

ついに明日!Candyで代理ママやります!

こんにちは!行きの新幹線にはイヤホンを忘れたんですが、帰りの新幹線にも台本を忘れてたことが発覚した瀬戸口です。
5歳児を叱るママのように僕を叱ってください。

さて。

そんな僕ですが、明日はスナックで「ママ」をやります。



場所は五反田のスナックCandy。19:30くらいから始めようと思ってます!!

スナックのママをやったことがないどころか、スナックに行ったこと自体もあまりないので、何ができるかはわかりません!(というか何をしなきゃいけないのかもわからない!笑)

とりあえず、口がパサパサになるまで喋り倒しにいこうと思ってます!!

「何がすごいことがある!」と期待しないで、軽い気持ちで来てください(笑)


何人かの方には、「人がたくさん来すぎちゃうかもしれないから、何か対策した方がいいよ!」とアドバイスをもらったんですが、、

「対策は何もしてません!!(笑)」

もし万が一、たくさんの方が来てくださって、スペースが狭くなってしまったらごめんなさい。その分は僕の熱気でカバーさせてください。(何もカバーできてない!!)

ただ、、どう転んでも、

「一人一人と全力で話をする」ということは約束します!!!!だから、たくさんの方に来てほしいです🔥🔥

インターンも3週終わって、いろんなことが起きています!ぜひ語り合いましょう🙌🙌


こんな話をしてて全然人が来なかったら、ださい(笑)全力で泣きます😂

みんなきてね〜〜〜〜〜〜〜🤣🍌


ということで、また明日!

夜、五反田のCandyでお会いしましょう✨✨


p.s.

昨日の昼に書いたnoteですが、おかげさまで既に1万6000人の方に読んで頂いています🙏

いつもありがとうございます😊😊

これからも、オフラインでのコミュニケーションにこだわっていきたいと思います。明日はその一貫の代理ママ!!

楽しんできます🔥🔥
















いつもありがとうございます!! これからも、自分の目で見て、肌で感じたことを等身大の自分で発信していきます。