見出し画像

油絵フリー素材

更新が不定期ではありますが、ここ2年前後の作品をフリー素材として載せています。

芸術関係の記事はもちろん、そのほかでも記事に絵を挿入したい時等、ご自由にご利用ください。

※随時、みんなのギャラリーに追加しています。油絵というキーワードのほかに、それぞれの絵の特徴のキーワードで検索でひっかかるようになっています。

少しでも文章に華を添えることが出来たら幸いです。

私は現在展覧会等ができない状況かつ、東京以外の方にも作品を手に取っていただきたいと思い、メルカリやミンネで販売を最近開始いたしました。

誰でも油絵に手が出しやすい値段設定にしておりますので、もしよろしければこちらもご覧いただけると幸いです。

ミンネ  https://minne.com/@bana1104na

これをきっかけにアート収集や美術鑑賞にハマっていただきたいという思いと、少しでもたくさんの方に私の作品をみていただきたいという思いから、油絵にしてはお値段を安く設定しております。油絵はここまで安くなるんだ…!という訳ではございませんので、よろしくお願いします。

少しづつ感染者人数が減って緩みがちな気持ちも芽生えそうではありますが、こういう時こそ感染予防に努めて、一早い今までの生活が戻ることを祈ります。

皆様もどうぞご自愛下さいませ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?