見出し画像

【無料招待】サークル参加者が20名を突破しました!


みなさん、こんにちは。

早いもので、私も先日
note毎日投稿100日を突破することができました。

ここまで続けられた要因は
様々あると思いますが、1番大きいのは

やはりサークルです。

サークルを運営して
色んな人とコミュニケーションをとることで

私自身が

楽しくnoteを続けよう

という自分のサークルのモットーを
実現できています。

おかげさまで、そんな私のサークルも

参加者が20名を突破しました!!!!

ありがたいです。
ありがとうございます。

私自身、サークルを運営する傍ら
他の人のサークルにも色々と参加をさせてもらい
さらに、コミュニティの輪を広げることができています。

noteを続けたいと思っている方は

ぜひコメントをください!!
「無料」にてご招待させていただきます。
一緒に楽しくnote更新を続けていきましょう。


最後に簡単にサークルの紹介をしておきます。

○Bambooのnote活応援サークル

無題45_20200814114641

○参加して欲しい・参加した方が良い人

☑noteを始めたばかりで続けられるか不安
☑サークルに参加したことがないからどんな感じかみたい
☑サークルを運営したいがどうすればよいか分からない
☑note内で仲間を見つけたい!

○今更新しているサークルスレッド

☑note更新の悩み相談
☑note毎月の目標設定
☑noteネタ切れのためにお題をあげます!(サークルディベート)
☑雑談
☑noteの役立つお役立ち情報共有

○参加料金

☆完全無料!

○無償での参加方法

☆このnoteのコメント欄に参加したい旨書いてください!
招待メールをお送りします。

※招待については、noteログインにしようしている
メールアドレス宛てに届きますので、そちらを確認お願いします。

※Twitterの方で連絡をくれても対応可能です。

画像6

ぜひ、この機会にご参加ください。
やっぱり、noteのことについて
すぐに相談できる場所があることは大きいです。

よろしくお願いします。

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像2

画像3

画像4

画像5



※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。