見出し画像

【WebサイトリニューアルレポートVol.06】事業紹介ページデザイン完成

事業紹介ページデザイン完成。

事業紹介は今後下層ページが10P〜で追加される予定なので、それを見越してリンク設置するスペースを確保しておく。
各事業ブロックにマウスホバーすると透過の背景画像がボワっと浮かび上がるイメージ。

レイアウトとしては簡素だけど、アニメーションの付け方でどこまで工夫できるのか試してみたいというのもある。

そしてFVの画像だけど、これ切って貼ってとか何もしてない写真なんですよ。すごくないですか?
どうやって撮ったのか見当もつかないけど、撮り方次第でこんな画像も作れてしまうんだから、やっぱり餅は餅屋、カメラはカメラマンですね。

ということで唐突に宣伝ですが、Bamboo WorksではWeb制作だけじゃなく、写真撮影も承っています。
写真差し替えるだけで問い合わせ件数が増えるみたいなケースも少なくないので、ご興味あればお気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?