娘の彼氏

さっき娘が初めて彼氏を家に連れてきた。

去年の秋頃私と私の彼氏に嘘をついて彼氏に会いに行ってから約半年。

ネットで出会った彼氏だ。

去年クリスマスに会いに行くと言てきた娘。
広島で会うと。
2回目のデートだ。

私から提案した。
泊まって来なさい。と。

本人たちは日帰りでと思って居たらしいが、遠距離で中々会えず、まだ2人とも学生同士。
娘はまだ高校生。
相手は大学生。

もし、久しぶりに会ってラブホに行って帰って来るだけなんてなったらせっかくのクリスマスが勿体ないから、ゆっくりデートして来なさいと伝えた。

娘は驚いていたが、彼に伝えてみると。

彼氏はちゃんとホテルを予約してくれたらしい。
ホテル代は彼氏が出してくれると。

きちんと泊まるホテルのURLも送ってきてくれた。

ゆっくり広島観光できたみたいで良かった。

それから今まで会わずに今日久しぶりの再会を果たした2人。

こっちに遊びに来るなら家に泊まれば良いと伝えておいた。
2人とも長期の休みに入ったら会うつもりだったらしく、今日初めて私に紹介してくれた。

ヒョロっとした、指が綺麗な、可愛いらしい男の子だった。
玄関先で

彼氏くん「華さんとお付き合いさせていただいてます…」

と挨拶を始めた。

私「知ってる(笑)堅苦しくせんどいて(笑)」

彼氏くん「あ、コレつまらないものですが…」

と手土産を渡された。

私「つまらないものなら要らない(笑)」

彼氏くん「美味しいです!!(キリッ」

私「じゃ頂くわぁ」

とっても笑顔が可愛いかった。


さ、今日はこの彼氏くんの超偏食に合わせて肉祭り。

焼肉でワイワイやろう。

そろそろ私の彼氏も帰って来るからまた賑やかになるぞぉー(笑)


私達は昨日の二日酔いが祟ってゾンビみたいになってるかもだけど……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?