見出し画像

サマーフェスティバルに行ってきた

海上自衛隊佐世保地方総監部主催のサマーフェスティバルに行ってきた!

日程 2024/07/27〜07/28
時間 10:00〜16:00
場所 新みなと岸壁〜倉島岸壁


新みなと岸壁

護衛艦みくま
弾丸は太陽で熱されていました
御守印


三浦岸壁

補給艦はまな
とにかくでっかい
御守印
掃海艇パイオニア

船内の写真摂っていいのかわからず笑
食堂ではパイオニアの船員さんがグッズ販売していて、我が家はTシャツを購入しました☺️

護衛艦じんつう

乗りたかったなぁ…

国際ターミナル

なまころちゃん

倉島岸壁

潜水艦いそしお
沈黙の艦隊……!!
御守印
ミサイル艦おおたか と 掃海艇やくしま
隊員の方が屋久島の杉で作ったヤクシカ
御守印
特別機動船(SB)

SBの港内体験航海に参加しました。

補給艦はまなの横をぶいぶい

後ろに乗ったので、ズボンがびちゃびちゃになりました…。
濡れるなら言ってよぉぉ😭

初参加のサマーフェスティバルでしたが、楽しかったです!