見出し画像

三日坊主どころか

みなさんこんにちは。くるりんです。

昨日は私にしては忙しい日でした。学校終わってから速攻寮にもどり、そしてよるにはロシア人の女の子と一緒に赤の広場へ繰り出し、帰ってきたらインターンシップのタスクをこなし・・・と。

疲れた

あと大変悲しいおしらせがありまして、一週間お風呂に入れないらしいんです私

なんでもつまりに詰まったお風呂の管の工事がちょっとやそっとや済まないものだぞ、ってなったらしくて一週間は様子見ということに・・・

私はすぐに心から頼れる子、というのが一人しかいないかつ

その子は19日まで部屋を空けているので2日間はお風呂にはいれないことになってしまいました・・ちーん

まあそういうこともあろうかと災害時につかうからだふきタオル&精製水みないなのを持参してたんですけどね。

あとは香水でなんとか今日をごまかせば土日は家にいるしなんとかなるかな・・・という感じです。

災害大国ロシア  って今度から呼ぼうかな(?)

画像1

こんな悲しい時は綺麗な写真でも見て癒されましょう・・・

そうそう、タイトルなんですけど2日目にして日記を書くことを忘れかけてて私大丈夫か?ってなりましたね・・・

てか本音をいうと自分でサイト作りたいんですけどね。

自分でサイトつくる!ってなったらおそらくロシア語の能力試験後になるので4月ごろかなあなんて考えてます。それまでせっせと書き溜めておこう、と。

継続は力なりなんて言いますしね。

楽しんでやっていこうって思います。

何もない日は過去の大失敗とかを回想しつつ・・・


それでは今日はこの辺で。

いつものように投げ銭せっていしてますのでがんばれーと思った方はぽちっとおしていただけるとよろこびます

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?