見出し画像

ロシア留学日記:だりーーーーーーーー

どうもこんにちは。今週の最高気温マイナス8度とか言われて今すぐにでもモルディヴに行きたいくるりんです。


日記書く気にならなくて、というかupする時間とか考えてたらいつのまにか一日終わってた、みたいな日々でした。


自分のために記事書いてたはずなのに見られることが目的になっててあんまりよくないなあと思ってました。うん。とてもよくない。

自分のために自分の日記を書いてるだけじゃ。

だりーーーーって書いたのは今の自分の率直な気持ちで、寮のおばさんとか、やらなきゃいけないこととか、買い忘れたものとか、なんかいろいろ思い出してだるすぎては???ってなってます。

留学できてることはすごく恵まれてることで、私は自分の生活に満足してるんですけどね、なんかこう、ありますよねいろいろ

とりあえず部屋の壁めっちゃぶあつくならないかなあ。

防音部屋にしてほしいですね。毎日ぎゃーすか騒いでた日本時代がなつかしい・・・・・


とりあえずがんばることはロシア語能力試験。とりあえずこれ。

そのあと英語がんばるし並行してインターンか。

よくやってる私!はい!えらい!


今日はじつはとてもいい日でした。

来月もおいしいケーキたべよっと


じゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?