見出し画像

2024/3/22(Fri) 🇺🇸Jim Cramer's top 10 things to watch (with チャート・経済指標、決算情報)


注目すべきジム・クレイマーのベスト10




1.the Dow , S&P 500 and Nasdaq


ウォール街は4日続伸の後、金曜日は軟調な展開となっている。
木曜日の記録的な高値引けの時点で、この好調な1週間はダウを約2.8%、S&P500を約2.4%、ナスダックを約2.7%押し上げた。
FRBが、インフレ率の上昇にもかかわらず、年内3回の利下げを示唆したことで、市場の楽観的な見方は一段と強まった。

DOW
SP500
NASDAQ


2.Nike (NKE)


金曜のダウの足かせとなっているのは、ナイキの6%超の下落だ。
同社は今後3年間で約20億ドルのコスト削減を目指し、幅広いリストラに取り組んでいる。報告された四半期は、一株当たり利益と売上高で上回った。



3. Foot Locker (FL)


シティはフット・ロッカーをセルからニュートラルに格上げ。アナリストは、ナイキの新たな流通戦略はクラブ名フット・ロッカーに利益をもたらすはずと述べている。シティはフット・ロッカーの目標株価を19ドルから24ドルに引き上げ。


4.Lululemon (LULU)


ルルレモンの株価は、木曜日の弱いガイダンスと北米の成長鈍化の後、朝から13%下落。報告された四半期はEPSと売上高で上回った。


5.FedEx (FDX)


フェデックス、収益が伸びない中、注目すべき四半期を達成。このレバレッジはすごい。DRIVEとの組織再編が引き続き奏功。EPSは倍増か?この発表で株価は11%上昇。


6.Nvidia (NVDA)


Nvidiaは、GTC開発者会議からのすべての発表で大きな週を過ごした。木曜日の終値は1株あたり914ドル強で、クラブ株は4%急騰した。UBSは、AIチップ大手の目標株価を800ドルから1000ドルに引き上げ、買いレーティングを維持した。同アナリストは、Blackwellの発売を引き合いに出し、Nvidiaが "グローバル企業やソブリンからの全く新しい需要の波の先端 "にあると見ている。



7. Apple (AAPL)


クラブ名アップルに対する司法省の訴訟の影響。敗訴か?株価は4%下落した後、金曜日早朝には堅調に推移している。見過ごされていたアップルの長期的なカタリストは、Nvidiaのイベント中に登場した。ヴィジョン・プロがついに "キラーアプリ"、NvidiaのOmniverseを手に入れた。


8.  Starbucks (SBUX)


スターバックスの株価は、世界中の主要市場で逆風に直面しているため割安だ。これらの課題が一段落し、同社が財務改善の証拠を示すまで、クラブ株の次のステップについては暫定的な立場を維持する。


9.Alphabet (GOOGL)


ウェドブッシュはグーグル親会社アルファベットをベスト・アイディア・リストに追加。アナリストによると、グーグルは人工知能の分野で有利な立場にあるようだ。


10.Constellation Brands (STZ)


パイパー・サンドラーのアナリスト、マイケル・ラベリー氏が、コンステレーション・ブランズのカバレッジを開始。Lavery氏はCoronaとModeloが成長し続けられると見ている。




(Jim Cramer's Charitable Trustの銘柄一覧ははこちらをご覧ください)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?