見出し画像

奥平亜美衣さんディナー会

『引き寄せの法則』でお馴染みの奥平亜美衣さんのディナー会が先月29日に名古屋で開催され、参加してきました。亜美衣さんにリアルでお会いするのは約10年ぶりでしょうか。


とにかく『会いたい♡』という純粋な想いだけで参加を決めたのですが……
参加するに当たり、起こった出来事とその流れを書いていきますね。


当初は、30日のランチ会を希望していました。


なぜなら、思いもよらぬ勤務変更があり、30日が休みになったからです。しかしながら、私が申込みをするときにはすでに満席。
(そもそもが希望休を取りそびれてしまったから)

『もしかして、行けることになるかもしれない』とキャンセル待ちで申込みをして、毎日を楽しく過ごしていたら……

”29日のディナー会は1席空席がございます。ディナー会でもご都合がよろしければ、ぜひご参加くださいませ”とのメールが届きました📩


その日は早番だし、職場の目の前には駅があるじゃないか!!
電車の時間を調べると『余裕で行ける!!』即申込みをしたのです。


すぐに私の参加が確定し、満席に。この案内メールもキャンセル待ちの方全員に送っているものだったので、何人くらいいたのかはわかりませんが、このメールにもすぐに気づいてなければ、タイミングが遅かったら参加できなかったと思います。


こうして、参加できる流れが向こうからやってきたのです。
(参加できるようにご用意されていたのですね)


席は自由でしたので、もちろん亜美衣さんの目の前に座りましたよ。京料理、一品一品美味しく頂きました。


京料理 たん熊北店

亜美衣さん、菜摘さん、参加された皆さん、ステキな時間をありがとうございました。参加して、参加することができて、本当に良かったです。


(実はもう一つ。この会でなんともMiracleな出会いがあったので、また後日シェアしたいと思います)


亜美衣さんと私♡

奥平亜美衣さんのnoteはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?