見出し画像

配当型増配型ポートフォリオ

配当金で将来ラクしたいなら

 債券投資6年、株式投資9年でセミリタイア済みの私が運用しているガチ銘柄を公開します。最後まで公開するか迷いましたが、ご要望がありましたので公開しようと思います。
 証券外務員兼FP資格保有しながら、この資産運用益だけで食べてきた未公開のポートフォリオとなります。
 60銘柄への分散投資ですので、あなたのお役に立てる銘柄が、最低でもいくつかあるはずです。こんな銘柄知らなかった😂😂😂というような、配当金マニアならではの銘柄も、けっこう入ってます(笑)
 このポートフォリオ公開が皆さんのセミリタイアfireや資産形成に近づける一歩になれば光栄です。
 今後、値上げする予定ですので、なるべく早く入手してください。

"今日"のランチ代を節約して、配当金・株主優待で "将来" ラクしませんか?

ここから先は

216字 / 4画像

¥ 750

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?