見出し画像

【実験予定】ビーツは本当に効果があるのか?

ビーツ、皆さんご存知でしょうか?

要するに、食べたりジュース・サプリを飲むだけで少ないエネルギーで運動できるようになる魔法のような食べ物だそうで笑

ビーツに関してはこの記事なんかがまとまってますね。

かく言う自分も、ちょっと興味があって、カプセル状のものを摂っていたりしました。

ただ、漫然と摂ったり摂らなかったりを繰り返してしまい、何となく効果があるようなないような、、、という感じで続かなかったんですね。

で、先日いつも通ってるENNEの中野マッサーから、やっぱりビーツいいらしいよ、ツールの選手も使ってるよと。調子悪かった選手も摂り始めてから1週間くらいで効果でたみたいだよと。

じゃあ改めてやってみますか!ということで、iHerbで粉末状のビーツを購入した次第です。

これが届き次第、人体実験をしてみたいと思います。

実は、栄養(食事・サプリ)関連は、これ以外にもやりたいアイデアが色々とあり、同時並行で進むような気もするので、ピュアにそれだけの影響かと言われると少し怪しい気もしますが、、、まぁそれを言い始めたら研究みたいにサンプル数があるわけでも常に同一環境であるわけでもない、いち個人で生の体験談という形になることはご了承頂けると嬉しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?