見出し画像

レッスンで4種類のスタンプを使えるようにしました!

この度、BAKOON!のレッスン画面をアップデートを行い、スタンプ機能を刷新しました!

これまでの「YES」、「NO」のスタンプに加えて、「楽しい!」、「キツい」ボタンを追加しています。今後のエクササイズでぜひ使っていただきたいです!

画像1


そのほか、以下の修正を行いました。

・卒業したエンターテイナー(アイドル)を表示しないようにしました
・最後のランキング表示でポイントを公開しないようにしました
・初回のアンケート内容を変更しました

ぜひアップデート版を試してみてください!

アプリのインストールはこちらから。

公式ページはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?