パイライトの粒達

画像1

 伝承者から教えていただいた方法でハートでワークすると、性質は「ややもすると、申し訳ないのだが、私はテレパシーを使う」と答えていただきました。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「ハートに依存するものを取り払うぞ」と言われ、お願いしますと伝えると、ハートを中心に背中の方までも、丸い円と言いますか、玉と言いますか、そんなイメージの中に暖かい、優しい感覚を感じるのでした。

 フリートークをしましょうと伝えると、「あなたは、ここを、出られた方が良い」そう、伝えていただくのでした。


■宣伝 

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

愛射動ボクシングがはじまるのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。