見出し画像

アンデシン

 伝承者から教えていただいた方法でこのアンデシンとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのアンデシンに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「この方に」と答えられると、イメージとして、私に内在する存在である女神様のお姿が見えてきました。すると「潜(ひそ)む潜在的な快楽を起こします」と答えていただきました。

 それでは、お願いしますと伝えると、「あなたは上の光を見て下さい」と言われました。目を瞑りながら、天上の光を見る意識をしました。すると、「上に昇るよう、意識して下さい」と言われたので、意識すると、腹より下が、ビクビク、バクバクして、まるで痙攣(けいれん)している様な現象が起き、その現象が治ると、「目を開けて下さい」と言われました。

 これは、どう言う事だろうと思ったので、この現象は何ですか?と聞くと、「シントウハツウカイハが起こった後、ジントウハツウカイハが現れました」と答えていただきました。

 ジントウハのジンは何ですか?と聞くと、「人の心」と書きますと言われました。それでは、シントウハのシンは心ですか?と聞くと、「ハートと思っていただければと思います」と答えていただくのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「闇に眠る、女神まみを、叩き起こします」と答えていただきました。

 お願いします。と伝えると、「シントウハツウカイハの型をとって下さい」と言われたので、型をとると、股の間の中心から、トルネードを描く様にハートのところまで、暖かい光の存在が昇ってきました。

 すると、私に内在する存在である女神まみのイメージが現れ、笑顔で「ありがとう」とアンデシンに内在する存在に伝えているようでした。

 すると「あなたは、頭上の光を見ていて」と言われ、私は目を瞑りながら上を見て、頭上にある光を見ていました。ハートからふわぁ〜とした優しい暖かい波動を感じていると、「目を開けて」と言われ、今、ここに戻ってくるのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「優しいハートを生むと思います」と答えていただきました。

 どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「あなた」と答えていただくのでした。

 フリートークをしましょうと伝えると、「あなたに眠る魔物を誘(おび)き出します」と言われました。お願いすると、私は即座にシントウハツウカイハの型をとり、時を待ちました。すると、股の間の中心から、丹田を通り、ハートの中心の間に、ビクビク、バクバクした痙攣にも似た現象が起こり、そのエネルギーが増していくのでした。

 そして、静まると、「ジントウハツウカイハ様が現れました」と言われ、私に内在する存在である女神まみに似た女性のイメージが現れ、まみさんだと言うと、ジントウハツウカイハ様ですと答えていただくのでした。そして、「目を開けて下さい」と言われ、今、私は、ここに戻ってくるのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

あいりんからなりけど、サンクスなりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) のオーナーです。自己に内在する存在の研究をしています。音楽家、石屋、文筆家、宗教勉強中など自由な学びをする人です。