見出し画像

ヌーマイト

 伝承者から教えていただいた方法でこのヌーマイトとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのヌーマイトに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「この者を」と言われると、私に内在する存在である女神様のイメージが見えてきました。「私の餌食にさせてくれ」と言われました。

 クリスタルヒーリングの基本は"抗わずに"ですから、抗わずに、お願いします。と伝えると、大地地球と言いますか、股の間の中心が脈動する感覚を味わいました。「シントウハツウカイハが出来ておるから、心配せんでええ、楽しませてもらうでぇ」という声が聞こえてきました。

 すると、女神様の声で「もう少し顎を上げて、頭上の光を見て」と言われました。頭上の光を見ていると、ハートに愛のエネルギーが溢れ出し、天上の光へと放出されていくのでした。「いいわ、目を開けて」と言われ、私は、今ここに戻ってくるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「先程、起きた事が特性なのじゃが」と言われながら、次の文字をイメージとして与えてくれました。

 「クンダリーニの覚醒」

 それではクンダリーニの覚醒をお願いしますと伝えると、「もぉ、よい、おぬしは十分覚醒されておる」と答えていただくのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「ツウカイハ、そこまでは教えたる」それは何ですか?と聞くと、「丹田に刺激を与えること」と答えていただきました。

 それではシントウハとは何ですか?と聞くと、「それは、おぬし、知っておるではないか」と言われながらも、「大地地球と女神を繋ぎ、腹の裾を通ってハートを繋ぐことじゃ」と答えていただくのでした。

 それではシントウハツウカイハが出来ていなかった場合において、性質で起きた事が起こるとどうなるのですか?と聞くと、「おぬしが、暴れまわる事になるじゃろう」と答えていただくのでした。

 ハートを超えて天上の光にエネルギーが放出されるとどうなるのですか?と聞くと、「気がついとらんのか、おぬしのお天道様が輝くようになるのじゃ」と答えていただくのでした。

 なるほどと思うのでした。

 天上の光がより一層輝くようになるとどんな事が起こりますか?と、聞くと、「おぬしに良い事が起こるじゃろう、輝いとるからなぁ」と答えていただくのでした。

 天上の光が地上に戻る事は無いのですか?と聞くと、「出来なくは無いのじゃが、天上の光はエネルギーが強過ぎるからのぅ」「あまり意図的に下すものでは無いのじゃ」と答えていただきました。

 内容の確認の為に再度、天上の光を下す話の内容を確認すると、「その伝え方もええなぁ」と答えられた後「おぬしの体が滅びる、それが嫌なら、するな」と答えていただくのでした。

 分かりやすい。って個人的に思うのでした。

 「あとは、気楽に進むのじゃ」と言われ、私はワークを終えようと思うのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ハート❤️の尊(みこと)なりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。