見出し画像

マスターシャーマナイト

 伝承者から教えていただいた方法でこのマスターシャーマナイトとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神まみと繋がり、その女神まみを介してこのマスターシャーマナイトに内在する存在と繋がれました。

 「この者(女神まみ)のオーカンを私は食べます」と答えていただきました。

 クリスタルヒーリングの基本は"抗わずに"ですから、お願いします。と伝えると、「おおせつかりました」と答えられ、女神まみさんから「あなたは何もしないで」と言われると、丹田に刺激がはしり、丹田を中心にハートから、喉にかけて、全身が身震いする様なバイブレーションが起こり、体が熱くなっていくのでした。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「この者(女神まみ)のオーカンを棚上げします」と答えていただきました。

 棚上げとは何ですか?と聞くと、小さな声で、「この者(女神まみ)と密かな密約をします」と答えていただきました。

 お願いします。と伝えると、股の間の中心から丹田にかけて、泣き出したくなる様な快の感覚が起こり、大地地球から丹田、ハートの中心を通って頭まで脈動するバイブレーションが起こり、女神まみさんに「あなたは、そのままの姿勢でいて」と言われ、姿勢を保とうとすると、全身にエネルギー上昇が起こり、苦しくはない気持ちいい感情が起こるのでした。すると、女神まみさんが「天上の光の世界に行ってくるわ」と言われました。すると、見上げていたところに光が見えてきて、そこに女神まみのイメージが現れ、光の中に入っていくのでした。すると、全身のバイブレーションは静まってきて「よろしいです。目を開けて下さい」と言われ、私は今ここに戻ってくるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「ハイヤーカーンに会わせます」と答えていただきました。

 お願いします。と伝えると、「シントウハツウカイハの型をとって下さい」と言われ、私は座したまま、天上の光を見上げる型をとりました。すると、先程、起きていたエネルギー上昇が起こり「天上の光の世界へ向かいます」と言われ、「光の世界へ向かうイメージをして下さい」と言われました。そのようにイメージすると、シャーマンと言いますか、ビックリマンのキャラクターにあるシャーマンカーンの様なカワイイおじ様のイメージが出てきて「あなたを抱きしめます」と言われました。

 実際の体が抱きしめられている様な感覚は無かったので、私に内在する存在である女神様が、抱きしめられているのかなと私は推測するのでした。

 すると、「あなたは今、光輝いています。この光を絶やさないよう修行して下さい」と伝えていただくのでした。

 すると、ハイヤーカーンさんは、この場を立ち去るようで「私は十分に満足した。次の場所へ向かうよ」と言われ、その場を立ち去っていくようでした。

 すると、女神まみは「まって」と言われ、「これを」と何かを渡しているようでした。すると、ハイヤーカーンとまみは、また抱きしめ合っているようで、何か良い感じの雰囲気でした。

 女神まみさんから「目を開けて」と言われ、私は今ここに戻ってくるのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「静けさにも似た平安が訪れるであろう」と答えていただきました。

 フリートークをしましょうと伝えると、「あなたには、優しい波動が出ております。この波動を十分に生かして欲しい」と答えていただくのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

まみむめもの音楽からです。幸せなのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。