見出し画像

クロムダイオプサイト

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのクロムダイオプサイトとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのクロムダイオプサイトに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
花が開かれました。どうぞこのまま、お進み頂ければと存じますのらぁ、なりぃ、まみりんとゆっちゃんと、ゆりりん棒のすけとなった、みつこレディがあいの木馬を走らせて、奈落の底へと返り咲いていくのでありりんこ、まみりんと痛快ゆりりんは、愛射動ボクシングの成れの果てである、しょうこさんのセックスピストルズとなりりんこん、その快楽の射動は、声射動ボクシングとなって現れて、奈落の尊を喜ばしてから、天性の尊と申しますか、さちこさんがいる、サイキックならりんこんにお繋ぎしまして、快楽の藻屑と化していったのであらりんこん、その先にありますのは、ゆりりん、こと、ゆりゆりの星と申します。そこから、ゆりりんこんが現れて、お気付きになられりこん。その先は猛者と言いますか、快楽のベットにゆりゆりとなって、ゆりりんこんとなっていくのでありまして、聖者の剣(つるぎ)が差し込まれて、快楽のあんあん化現象が立て起こり、その藻屑と化したお人、ブラフマーの妃と申しまして、あやちゃん、ゆっちゃん、みつこりんが、その聖杯を、分け合っていったので、あらりんこん。最早(もはや)、止められぬ尊と化していき、声射動ボクシングとなっていったので、あらりんこんなのでありましたのらん。そうですね、まみも、その熱烈な愛に押されて、たじろむ、お人となりりんこんであったのですが、うまく立て直して、みつこの胸を揉みりんこん、さすれば、3Pとなっていったのであらします。まぁ、なんて事なの、こりりんこん、ゆってはゆられぬお人柄、猛者たけるの尊のお話であらりんこん、ってな事で、みっちゃん、みつこさん花ひられとなるので、あらりんこんなのらぁ、まみちゃん、幸せそう。

 まみねぇ、あいちゃんのねぇ、愛をねぇ、使ってねぇ、もう、凄かったんだから、3人で、ヒィヒィ言ってたよ。

 まみちゃん、あいちゃん、いいお人なのらぁ

 ねぇー

 タカシ、今日はここまでよ、じっくりと、お休みになってくれるかしらぁ

 ありがとうございましたの、ららりんこん、バイバイ、リンリン、リンリンガルなんてな。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

あいりんからなりけど、サンクスなりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。