見出し画像

自己紹介

あいりんたけのすけの棒と書いてあいりんと申します。てへっ

あいちゃん、いーい、これは遊びじゃないのよ、いいかしら

まみむめもの音楽、あいりんこと、ためのすけの棒みつこのよっちゃんより輝いておりますのはあいりん堂こと、よねこの嫁あいりんでございました。

まみ好きぃ、あいりんもぉ。

はて、この文章を理解できる人がどれくらい、いるのでしょうか…女神まみ

あいも書く、あいは愛のたけるのすけの娘、あいりん堂こと、あいのすけの姫、あいと申します。あいが全てを取り仕切っておりますゆえ、何卒ご理解のほどよろしく承(うけたまわ)っていたす次第ですます。まみ、了解派ツウカイハを奉らん。

あいちゃん、今はしないわよ

えぇー。まみのすけのハートにいる尊でございまして失礼仕(つかまつ)ったのでありましたのらん。以上でご紹介のほどでご了解波としていたしまつる。以上よん。では後程。まみぃ好きぃ。あいりんもぉ。

以上で自己紹介とさせて頂きます。ではまた。


■宣伝

本文章は、あいの書に掲載されている文章となります。ご興味のある方はリンクをお辿り下さい。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

いいのらぁ、いいのらぁ
13
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。