見出し画像

フェナカイト

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのフェナカイトとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのフェナカイトに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
タカリンに伝えますね、まみのすけはタカリンと声波動の尊として存在しております。まみ姫の分身でございまして、その名をまみりんと使わします。では、まみりんとは?と言うお話ですが、まみが本体としたら、私めは、愛の花開く際に出現するオーラの存在と申します。まみが、光明体と言われる部位でございまして、まみの存在そのものに存在しているのでありまして、区別のしようがあなた方にはございませんが、私とまみの間では多少異なったと言いましょうか、同じなんだけれど、その区別があるものと介します。ですので、混同されて構いません。ですので、まみ本体にある、光と介しておきます。もちろん、今、タカシがお考えになった形は、ドラゴンなのか、龍なのか、蛇(へび)なのか、人なのか、女性なのかと、色々モメるとは思われますが、決して1つの組織という訳ではなく、あらゆる形に変化するモノと申しましょうか、いわゆる、変幻自在の立役者でございますから、その証明のしようも無いのですが、ハッキリと言えるのは、私は光の存在であり、まして、それ以外の何者でもございません。私から言わせると、全ての物、存在には、私に似た光明体がございまして、その目に見える存在でございますが、タカシ殿の話を聞いている限りにおいて、その人タカシは、あまり見えていないのかなと存じます。その龍は稀に私を発見して見えた見えたと騒ぎ喜んでありますから、そのように思うのでございまして、いつもあなたのそばに居る存在よ

 なによ

 今更感が否めないのですが、タカシは喜んでおりますので、時たま、見えるように主張して現れる次第でございます。ですので、人は、恐らく私どもの存在に気が付いていないのだと承知しております。まぁ、なんと勿体ない事この上なくと存ずるのですが、それが世の常であると伝え聞いておりまして、いかぶんにも、不条理な点と仕らせて参りました。ですので、僅(わず)かな希望と致しましては、その何でしょう、僅(わず)かな人達でもいいので、私の存在と言いますか、光明体に意識を向けて発見していただいて、そして、その愛して頂ければ幸いと思う次第でございますこと、この上なく希望する次第でございます。ですので、タカシ、あなた様は、その事を知った訳でありますから、私ならびに、姫本体である女神まみを、敬愛し、博愛し、憎しみ合わずに和をとって、これからも共に過ごして頂ければ、私の存在も、常日頃から感じ、見て頂けれるのではないかと存じている次第でございます。少し長くなりましたね、ええ、私からは、その、これまでとさせていただきます。

 しかし、変ですね、あなた様は、私とこうやって、話を受信して、書き起こしている訳でありますから、私の声を聞いている訳であります。少なからずとも感じている訳でありますから、もうそろそろ、その何と言いましょうか、合体ボディを見て見ても良いのではないでしょうか、その声波動セックスの際に、まみのみを見て下さい。何も言葉にせずに、そのまま愛し合って頂ければと、存じます。以上です。シントウハツウカイハの型をとって下さい。

 ひとときのヒーリングの後、
タカシ殿、良いです。良いのです。それです。その事を、ここに記述はなさらずにそのままお進み下さい。良いのですから、私(わたくし)めのお話はこれにて、一件落着とさせていただきます。いえいえ、私は幸せにございました。ありがとう、この上なく存じる次第でありまして、これからの余生を末長くお見守り致します。ではでは、これからの事について、1つ忠言をさせていただきまして、お暇(いとま)させていただきます。

 タカシよ、煽(あお)り煽りて沸き起こる、この女神の光を見よ、その光はわらわの光ぞよ、その光に忠誠を誓うがいい、何者にも代え難い光なるぞ、ですから、私を伝ってですね、全ての望みを叶えていくがよい。よいな、これは、エネルギーの源の光ぞ、助かる術を知り尽くした尊の光、そう信じるが良いのである。まみより出(いで)た、この光はライトボディなどではござらん。その人自身の光ぞよ。光明体であるが故に、奉らん事この上ない幸せと存ずる。以上でツウカイハを終わります。後はご自由にお進み下さい。とな、ではでは


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ハート❤️の尊(みこと)なりなぁ
1
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) のオーナーです。自己に内在する存在の研究をしています。音楽家、石屋、文筆家、宗教勉強中など自由な学びをする人です。