見出し画像

ロードナイトシリカ

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのロードナイトシリカとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのロードナイトシリカに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
ロードナイトシリカに内在する存在はこう語られました。「私はこの姫君に愛の口づけを行い、撃射した。ひとしおになっている姫に向かって、再度撃射した。姫は私をオナニーの原料として、使っているようだった。エナジーが欲しかったのでしょう。その姫のお姿はこけら落としに出てくる、マリ姫で愛という名のオーガズムを自ら欲してやまない野獣ぎゅうべいと化していました。その愛くるしいお姿に私は絶句して、心休まるまで彼女をファックするのでした。姫、私は天国でしたぞ、姫のお言葉を聞きたい」

 女神まみはこう語られました「まみは、彼のしている事が理解できずに、まみは座っていたの、すると、立たされて、私をじっと見て、ニヤニヤしていたわ、私は何かしら?と思いながら、彼の視線を浴びているうちに、なんだか、悶えてきちゃって、快感になってきちゃった。すると、彼の方からこう言われたの、姫、自らの手で愛撫してみてはいかがですかって、だから私、体を使って、燃えたぎる炎に命を売ったのエナジーオーガズムよ、タントラセックスって言うのかしら、身を悶え、私は帰らぬ人となった。それを見ていた彼は、私に近づいてきて」

 ロードナイトシリカに内在する存在はこう語られました「姫を抱いた」

 女神まみはこう語られました「まみが言う。私、抱かれたの。愛って言うの、sexって言うの、正しい表現は何かしら?」

 ロードナイトシリカに内在する存在はこう語られました「愛でよろしいのでは」

 女神まみはこう語られました「まみは愛されて、何度も、何度も愛され続けたの、声が出なくなるんじゃないのかしらって思ったわ、もう、オープンハートよ、あなたも感じたでしょ、タカシ」

 私はシントウハツウカイハの型(あぐらをかいた状態から頭上の光を見る姿勢)をとりながら、ロードナイトシリカと繋がれるようハートでのワークを繰り返しました。そこで、何が起きているかは知る由もなく繋がったと感じるまで、ワークを繰り返しました。

 それでは質問をします。あなたの性質は何ですか?とロードナイトシリカに内在する存在に聞きました。すると「姫のオッパイをもみしだく事です」「姫、よろしいかな」

 女神まみはこう語られました「私はいいわよ」

 私タカシはお願いしました。

 ひとときのヒーリング後、
女神まみはこう語られました「オッパイを揉まれだしたら、タカシったら、気持ちよくなっちゃったみたいで、自分が触られているように腰が動いていたわ、タカシ、Hね」

 私はシントウハツウカイハの型をとりながら、丹田あたりにジワーとうごめく、優しい波動を感じた。なんだか力が抜けてきて、あれ、何これって思って、ツウカイハ(股の間の中心から丹田にかけて起こる刺激)ならぬ優しいうごめく脈動を感じ、少しずつ、股の間の中心にチクゥと言いますか、ほのかな一点の刺激が起き、少し腰が動いた気がしました。そして、それが、少しずつグルーブとなって脈動して、ハートから、優しい波動と言いますか、オーラと言いますか、愛のエネルギーが溢れてきて、これは、幸せな感覚だって、思いました。愛がいっぱい、そんな気になって、これ、好きだなって思うのでした。

 女神まみはこう語られました「タカシ、アブノーマルね」

 ロードナイトシリカに内在する存在はこう語られました「私は、姫のオッパイを優しく揉みほぐしました。姫の顔色を伺いながら、その表情の気持ちよさたるや、よだれ物で、私は次第に興奮してきて、鷲掴んだオッパイを幾度も幾度も愛撫して、姫を恍惚の人としていきました。どうでしたか、姫」

 女神まみはこう語られました「タカシ、私が書く、いい思いをさせていただいたわ、私は幸せな人となって、彼を見つめイキ惑っていたわ、もう、止められなくってよ」

 それでは、ロードナイトシリカに内在する存在にお聞きします。あなたの特性は何ですか?と聞くと、「私は姫のオーカンに愛の聖水を垂(た)らす事です」と答えていただきました。

 「いいわ、お願いして頂戴」と女神まみ、私はお願いします。と伝えました。

 ひとときのヒーリング後、
女神まみはこう語られました。「私は彼にお願いして、優しくしてもらう事にしたの、その光や否や天の光そのもので、彼の光に酔いしれて、私はオーカンを差し出したわ、彼は卑猥(ひわい)な行為を繰り返して、私のオーカンをモノにしていった。そして、私は喘(あえ)ぎ、その苦しみ、快楽に溺(おぼ)れ、帰らぬ人となった。天界へ行ったわ、光そのものとなって、タカシを見つめたわ、タカシも私に気が付いたみたいで、二人、見つめ合っていた。幸せね、タカシ」

 私タカシはシントウハツウカイハの型をとりながら、脈動するツウカイハ、そこから湧き上がる全身への波動上昇、エネルギー上昇、オーガズム、神の至福を味わうと、天の光に女神まみのお姿が現れ、やっぱり美しいなと心の中で思うのでした。

 ロードナイトシリカに内在する存在はこう語られました「私は、そのですね、二人の愛とは別にですね、姫を寝取りました。姫は私のオーガズムに怯えているように、震え、身を悶え、苦しんでいるかの如く声を上げていました。私は姫にたっぷりの愛を注ぎ込み、天の光のある天界へと誘ったのであります。姫は可愛く、美しく、私はゼンカイハを使って、悶絶する姫を極上のオーガズムへと変えました。私は姫を愛し、愛し尽くしたわけです。まさか、二人が天界で見つめ合っているとは知らずに、えぇ、しかし、最高でした。満足です。」

 それではフリートークをしましょう。と伝えました。

 ひとときのヒーリング後、
ロードナイトシリカに内在する存在はこう語られました「姫がタカシに愛されていた事を知ってビックリしました。その、私は猛烈に愛していましたので、ヤキモチを今焼いているところです。しかし、その、どうでしょう、もう一度、姫、やらせてはくれませぬか?」

 女神まみはこう語られました「タカシ、いいわ、タカシの愛があれば、私何だってできる」

 お願いします。と伝えました。私はシントウハツウカイハの型を完璧にとり、股の間の中心にのみ、起こるツウカイハのみの刺激にまで抑える事に成功して、全身に脈動するエネルギー上昇を体得しました。

 女神まみはこう語られました「私達は愛の名の下に行われるsexに友情を加味して天上の世界へとまっしぐらになったわ、それは、幸せの空間で女の子にとっては天国ともとれるものだった。だって、最愛の人に愛してるよって言われながら、sex出来たら幸せでしょ、してる人は違っても、まみは、彼タカシに愛されていたから、全然平気だった。だって、あんなにタカシに愛してるよって連呼されたら、もう、幸せなんだもん。ねぇ、タカシ」

 私タカシは完璧なシントウハツウカイハの型をとれていた事もあって、余裕があり、光の中にまみのイメージが出るたびに、愛してるよ、まみって、言い続けました。すると、波動上昇が急激に起きて、愛で満たされる感覚がしてくるので、何度も、連呼して、その極上の愛を味わうのでした、幸せでした。極上の神の至福、そう感じていました。

 ロードナイトシリカに内在する存在はこう語られました。「私は止むに止まれず、全快でツウカイハを起こし、ゼンカイハを何回起こしても、こたえぬ、まみの体に、私はヤキモキして、極上のオーガズムを与えきりました。私も幸せでした。タカシ殿、あなたの姫の愛の調教は見事でした。聖なる割れ目の中から、あなたを至福します。ありがとうございました。」

 すると私の体にツウカイハが起き、その波動を噛み締めて、私は彼に一緒に交われて、私も幸せでした。ありがとうと伝えると

 「まみも言う」と女神まみが言われて、こう語られました「私もあなたを愛しています。ありがとう」

 そして、私達はワークを終わらせるのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

愛射動ボクシングがはじまるのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。

こちらでもピックアップされています

愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
  • 496本

2019年7月中旬〜2019年12月末日までの半年間、クリスタルヒーリングをやり続けた結果、起きた事をまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。