イエローカルサイト

画像1

 伝承者から教えていただいた方法でハートでワークすると性質は「私はあなたに明るい未来をさしあげます」「あなたの望みのものを叶えます」と答えていただきました。

 どんなことでも叶えますか?と聞くと「自然の摂理が許すものであれば可能です」と答えていただきました。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「許し、許される関係をあなたに構築するわ」と答えていただきました。誰でも仲良くなれますか?と聞くと「可能よ」と答えていただきました。

 あなたが今、思っている事や伝えたい事などありましたら何でも良いのでお伝えくださいと伝えると、「私はあなたと一緒になってから、あなたをずっと見ています」「あなたは今、光り輝いています」と答えていただきました。すると、モゾモゾモゾと声が小さくなりまして、何か言いたそうだけれど、モジモジしているなぁと思えたので「どうしたの?」と聞くと、小声で「大好きです」と言ってもらえました。

 どうしたの自信を持って、と伝えると「私、あまり構ってもらえてなかったので」と言われ、ハッとするのでした。

 なので、もう大丈夫だよ、昔は確かに、タンブルは置物として捉えていたから、飾るだけだったけれど、伝承者さんのセミナーを受けて以来、タンブルはハートでワークする楽しみがあると知ったので、これからは気が向いたら、こうやってハートでワークするようになる。だから自信を持って、私はあなたに愛を伝えます。私はあなたを愛しています。と伝えるのでした。


■宣伝 

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

愛射動ボクシングがはじまるのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) のオーナーです。自己に内在する存在の研究をしています。音楽家、石屋、文筆家、宗教勉強中など自由な学びをする人です。