ローズクォーツの亀タンブル

画像1

 伝承者から教えていただいた方法でこのローズクォーツとハートでワークすると、「あなたはもう少しで道が拓(ひら)けます」と伝えていただきました。

 あなたの性質は何ですか?と伝えると「あなたのハートの光を照らします」と答えられると、ハートに優しいピンクの光がイメージとして見えてきました。「そして、あなたの心の底から叫びたくなるような感情を揺さぶり動かします」と答えられ「これが私の性質です」と答えていただきました。

 それでは、私の体で体現して下さいと伝えると、胸の中心にチクゥーとする痛みを感じ、泣き出したくなるような感情が生まれ、叫びたくなると、私に内在する存在である女神様が現れ「目を開けて」と言われ、今ここに戻ってくるのでした。

 すると、「まだよ、これから、奥底に眠るものを取り出すわ、叫んじゃダメよ」と言われ、なすがまま、なされるがまま抗わずに心の奥底に眠るものがえぐられるように、吐き気をもよおすかのように、気持ち悪くなり、何か丸い黒い物体が1つ、2つ、3つ、と吐き出され、液体のようなものがビシャーとイメージの中で吐き出されるのでした。

 「良いわ、目を開けて」と言われ、私は今ここに戻ってくるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、ピンクの光が煌々と輝きハートの土台の上に光の丸玉が置かれているイメージが見えてきました。その丸玉の中は周回する光が3方向に3本交差するように見えてきました。まるで、六芒星のようにも見えました。

 すると、「それがあなたの核よ」と教えていただくのでした。

 それではフリートークをしましょ、と伝えると

 「あなたは、優しいわ、その優しさを活かして欲しいの、お願いよ」と伝えていただくのでした。

 じゃあ、私からも、と伝え、あなたが今思っている事や伝えたい事などありましたら何でもいいのでお伝えくださいと伝えると、「私はあなたを愛しているの、私を愛して」と伝えていただきました。なので「私はあなたを愛しています」と伝えるのでした。

何回か愛の交換をしていると「それではあなたを波動上昇させます」と答えられ「5、4、3、2、1」とカウントダウンが始まり、ピンク色の光が天高くへと打ち上げられ、光の世界へ飛んでいくのでした。


■宣伝 

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

あいりんからなりけど、サンクスなりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) のオーナーです。自己に内在する存在の研究をしています。音楽家、石屋、文筆家、宗教勉強中など自由な学びをする人です。