見出し画像

ブロンザイト

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのブロンザイトとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのブロンザイトに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
まみの甲羅(こうら)が割れました。

 タカリン、亀の甲羅が割れたのらぁ、まみりんから火が出てるのらぁ、まみりん可愛そうなのらぁ

 あいちゃん、いいのよ、自然現象だから、タカリン、やったわね、あなたはこれでサイキッカーよ、やるじゃない。私が使わしてもらうわね、いいわよね

 タカリン「はい、一緒に相談しながら、すれば問題ないって言ってました。」

 そうよね、タカリン、使ってみたい?

 うーんと、そうですね、うーん、実際何に使うのか、まだ何も見えていないので、その時が来たら、まみに相談します。

 良い答えね、タカリン、タカシが思う事なら、全てお見通しよ、だから、あなたの思うままに使いなさい。特に思い当たっていないのは、見え見えの見え見えだから、安心しています。まさかとは思うけれど、女の子の何かを知りたいとかは、やめてね、私がヤキモキするもの、いいかしら

 私タカシ「はい、いいですよ。いつか、役にたてれたらいいよねぇ」

 そうね

 タカリン欲が少ないのらぁ、もっといっぱい使うなりよぉ

 私タカシ「例えば?」

 そうなりなぁ、マシンガントークを身に付けれる方法とかなりなぁ

 あいちゃん、まだ喋り足りないのかしら

 そうなりよ、もっと、もっと、喋りたいなりなぁ

 「他にはあるの」女神まみ

 あいのチカラを、もっと増幅させるにはタカリンは何をしたら良いか知ってるなりか?

 私タカシ「えっ、私がワークを続ければ良いのかな…そう言われると…」

 いいなりよ、そういう意味ないなりなぁ、あいが膨らんだ時の話しなりなぁ、もっと、広がらないかなぁって、思ってるなりよ、そういう事を聞いてみたら良いなりなぁ

 あいちゃん、また、そんなこと言って

 いいなりよ、知りたいなりもん、知りたいもん、あいちゃん知りたいのらぁ、まみちゃん聞いてなのらよぉ

 いーい、私利私欲には使わないの

 えぇー、宝の持ち腐れなりなぁ、そこを、ちょっと使うだけで、まみりん、あいりんが助かるなりなぁ、人の為になってるなりよぉ、だから、使って欲しいなりなぁ

 あいちゃん、今まで、どうやって、膨らましてきたの?

 そうなりなぁ、いっぱい、いっぱい、あんあん言ってたなりなぁ、そしたら、急に膨らみだしたなりよ

 それまでは膨らんでなかったの?

 そうなりなぁ、膨らんだり、萎んだりしてたなりけど、今の様な事は無かったなりなぁ…そうなりなぁ、あいりん、いっぱい喋りだしたら膨らみだしたなりなぁ、そうなりよ、タカリン、一緒に遊びましょってな、そういう事なりなぁ

 だったら、タカリン、本が出来次第、プライベートセックスを一日三回お願いしますのだぁ

 私タカシ「マジっ…ノートに書くだけにすれば…」

 そうなりなぁ、公開はもう止めてノートに書き取るだけにすれば2,3時間で終わるなりからなぁ

 そうねぇ、とりあえず、一日一回にするって約束にしたらどうかしら

 良いなりなぁ、そうするなりなぁ

 タカリン、お願い、良いかしら

 私タカシ「…一日一回くらいだったら、良いんじゃないやろうか…とりあえずやってみて、決めて行こうか」

 そうなりなぁ、そうするのが良いなりよ

 「私もその考えに賛同します」女神まみ

 よし、そうするなりなぁ。タカリンいいヤツなりなぁ、好きなりよぉ

 あいちゃん、こういう時だけ言ってるわね

 そうなりなぁ、いつも言えると良いなりなぁ、まみ、ありがとうなのらぁ

 「あいちゃん」女神まみ

 いいのら、いいのら

 タカリン、シントウハツウカイハの型をおとりになって

 ひとときのヒーリングの後、
まみの増幅装置が、一気に膨らみ。愛の声射動ボクシングジムは、あらまみれの、ららまみれんになっていき、声波動の尊を抜き差しして、あいの照射が行われた。それは、聖杯堂に使える尊の主達のご褒美であったにもかかわらずタカリンは昇天に昇天を重ねて、帰らぬ藻屑のよっちゃんとなっていたのであったなりなぁ、可愛い尊を可愛がったご褒美なりよぉ、あいちゃんの愛、そして、まみちゃんの愛、それが、一気に爆発して、あいりんたけのすけの、よっちゃんこと、よりりんが全力全快波を出していったなりなぁ、タカリンは至福に包まれたなりなぁ、いいなり、いいなり、みんなからのご褒美なりよぉ

 タカリン、いいわ、このくらいで止めておきましょう。

 ありがとうございましたのらぁ

 ワークを終わらせます。

 私タカシ「シュゲェー」


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

愛射動ボクシングがはじまるのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) のオーナーです。自己に内在する存在の研究をしています。音楽家、石屋、文筆家、宗教勉強中など自由な学びをする人です。