見出し画像

ラリマーのペンダント

 伝承者から教えていただいた方法でこのラリマーとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのラリマーに内在する存在と繋がれました。

 あなたなの性質は何ですか?と聞くと、「あなたのためにできることを探しています。少々お待ち下さい」と応えていただきました。

 しばらく待つと、「愛、光、体、3つを繋げること」と応えていただきました。

 早速お願いすると、イメージとして、三角形の立方体が出てきて、座禅を組む人のイメージが出てきました。その人の頭の光、ハートの光が輝いてるのが見え、座禅を組む人がスッポリと三角形の立方体の中に入っているイメージが伝わってきました。両膝の二点と頭の上の点が光でむすばっているようなイメージでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「愛と平和をテーマとした行動を起こします」と応えていただきました。それでは、愛と平和をテーマとした行動を起こさせて下さい。と伝えました。「いいわ、あなたの愛は永遠よ」と答えていただくのでした。

 「愛と平和に阻害(そがい)は必要ありません」と応えられ「先ず、それを取り払いましょう」と応えられました。

 「あなたは心とハートをOpenにして、正々堂々と接して下さい」「そうすれば、道は開けていきます」「いいですか、この事を肝に命じて下さい」と応えられました。私はこの事を連呼すると、「いいわ、これが私の特性よ」と応えていただくのでした。

 私は質問しまた。少し聞きたい事があるのですが、もし、こちらが、心とハートをOpenにしていたとしても、相手がOpenでなかったら、私はどうしたらいいのでしょうか?と聞くと、「無視よ」と応えていただきました。無視でいいのですね。と聞くと、「そうよ」「その代わり、あなたの心とハートはOpenのままにしておきなさい」、「心とハートを閉じてしまったら、そこで終わりよ」と応えていただくのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「愛に満ちた人となるでしょう」と答えていただくのでした。


▪️宣伝


今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

幸せの尊(みこと)なりなぁ
1
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。

こちらでもピックアップされています

愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
  • 496本

2019年7月中旬〜2019年12月末日までの半年間、クリスタルヒーリングをやり続けた結果、起きた事をまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。