見出し画像

チャロアイトの8mm玉

 伝承者から教えていただいた方法でこのチャロアイトとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのチャロアイトに内在する存在と繋がれました。

 チャロアイトに内在する存在はこう語られました「私はあなたに夢を見せるのが得意です」

 どんな夢ですか?と聞くと、「あなたを見せる夢です」と答えられると、私に内在する存在である女神様のイメージが現れ、オープンテラスのようなところで休んでいる、くつろいでいるイメージが見えてきました。

 「この方はとても美しいわ、私が結婚したいくらいよ」と答えていただくのでした。

 「これから、あなたは安らかに眠る事を勉強していきます」と言われました。すると、「光の世界に連れて行くわ」と言われ、「頭上の光を見て」と言われました。頭上の光を見ていると、光の世界へ向かって行くように進んでいき、黄金の観音像が見えてきました。その豪華絢爛(ごうかけんらん)な世界は、正に天国のようでした。光のベールから、素っ裸の女神様が現れ、大事な部分は光で見えませんでしたが「ここが私の光の世界よ」と言われ、「私についてきて」と言われるのでした。

 私はお光がさした女神様の後ろをついて行くと、お屋敷のような、まるでここは、京都の清水寺かと言わんばかりの絶景が見えてきました。ステキだなと思いながら進むと、女神様に関係する人物達を紹介して回ってくれました。

 これから助けてくれる人を紹介してもらったり、仲の良い人物を紹介してくれているようでした。

 そして、「特別な人を紹介してあげる」と言われ、光の祭壇(さいだん)みたいなところを通過して、何かが横たわっているのが見えました。すると、「誰だ?」と言われ、その存在が起き上がると、急に女神様がよろけ、魂が吸い取られたようにヘナヘナな状態となり、倒れ、身動きが取れないようになりました。

 すると、起き上がった存在が、私をボッコボッコに殴ってくるのでした。まるで、その様相は閻魔大王(えんまだいおう)様みたいな、真っ赤な大人物で、その拳は私の身丈より大きな存在でした。もう、静まるまで待つしかない、その一辺倒でした。

 すると、気を良くしたのか閻魔大王様みたいな存在が横になられると、それまで身動きが取れずに横たわっていた女神様が、まるで魂が宿ったかのようにムクムクっと動ける状態になって、立ち上がって、私の前に現れるのでした。

 これは、何なのですか?と聞くと、「痛くないから問題ないでしょ」と言われ、まぁ、と頷(うなず)くのでした。

 すると、「いいわ、元に戻るわよ」といい、急に断崖絶壁(だんがいぜっぺき)をダイブするのでした。「さぁ、飛び降りて」と言われ、さっき痛くなかったから大丈夫だろう、と思って、飛び降りました。

 すると、女神様は「私、コレをするのが一番好きなの」と言われ、ワァーっとダイブするのでした。

 すると、女神様から「あなたのハートを開いて」と言われ、ハートを開くイメージをすると、女神様と私は今、ココに戻ってくるのでした。


▪️宣伝


今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

愛射動ボクシングがはじまるのらぁ
1
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。

こちらでもピックアップされています

愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
  • 496本

2019年7月中旬〜2019年12月末日までの半年間、クリスタルヒーリングをやり続けた結果、起きた事をまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。